ホーム 恋愛 > お正月は家でのんびりと!彼と楽しむ「年末年始の過ごし方」4つ

お正月は家でのんびりと!彼と楽しむ「年末年始の過ごし方」4つ

2020-12-29

こんなご時世ですから、お正月休みもやっぱりお家でまったり過ごすのが一番ですよね。
今年の年末年始は、彼と楽しいお家デートプランを立ててみましょう!
そこで今回は、彼と楽しむ「年末年始の過ごし方」を見ていきたいと思います♪

(1)まったりしながら特番を見る

やっぱり年末年始の過ごし方といえば定番は特番を見倒すこと。
二人でまったりしながら、年越しそばやおせちを食べながら特番を見るのはとても楽しそうですよね。
普段ゆっくりできないからこそ大事な休日になって、二人の仲は深まること間違いなしでしょう。

(2)映画・ドラマ三昧の休みにする

年末年始の休み中は、二人でとにかく映画やドラマをたくさん見まくるのも素敵ですね。
お正月休みといえば、1週間近く休みになる人も多いはず。
せっかくの休みだからこそ、二人で見たかったドラマや映画をたっぷり見るのも最高ですよね。
とくに二人で恋愛ドラマ・映画を見る時間は、一緒に過ごす時間をますます甘くしてくれるはず。

(3)たっぷり添い寝して疲れを癒す

添い寝しながら疲れを癒す、そんなのんびり気分一直線の過ごし方を堪能するのも最高ですね。
まとまった休みだからこそ、とにかくたくさん寝たい……という人も多いはず。
そんなときは添い寝しながら、時間に縛られずに休むのが一番です。
二人一緒だからこそ、癒し度はますますアップすること間違いなしですね。

(4)二人で料理を楽しむ

年末年始は、二人で料理を楽しむ休日にするのもパーティー気分でとっても楽しいですよね。
ラブラブな時間が過ごせて、簡単な料理でも盛り上がることは間違いなし。
鍋やおでん、たこ焼き、年越しそばやおせちなど、一緒に楽しめるメニューはたくさんあります。

二人のラブラブな時間をますます盛り上げてくれる、年末年始のお休み。
外出自粛の時期だからこそ、やっぱり年末年始はお家で楽しみ方をたくさん模索したいですよね。
二人だけの楽しみ方を見つけて、来年ももっとラブラブな二人でいましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ