ホーム 恋愛 > そんなの言われたらニヤける?「褒め上手」になる方法って?

そんなの言われたらニヤける?「褒め上手」になる方法って?

2020-12-29

褒め上手になれば、恋愛上手としてモテを極められたといっても過言ではないほどです。
それくらい恋愛アプローチには、相手を褒めることはとても重要なことになります。
今回はそんな褒め上手になる方法を伝授していくので、ぜひ気になる彼へのアプローチに活かしてみてください?

(1)些細なことでもポジティブに返す

褒め上手になるには、基本的には些細なことでもポジティブに返すのが鉄則です。
前向きな返しを意識していれば、自然と褒め言葉など明るい言葉で会話を盛り上げていくことができます。
誰だって一緒にいて明るくなれる人と会話して仲よくなりたいですよね。
だからこそ些細なことでもポジティブに返し、褒め言葉を使う癖をつけていきましょう。

(2)鉄板の褒め言葉「かっこいい」も大事に

男性に送る褒め言葉として鉄板なのは、やはり「かっこいい」の一言です。
「かっこいい」と褒められれば、どんな男性もついデレデレして意識してしまうもの。
色々な褒め言葉を使いつつ、たまに男性には「かっこいいね!」と伝えていきましょう!

(3)相手が自信を持っているポイントを褒める

褒め上手になるには、褒めるべきポイントをしっかり見極めることも大事なことです。
ただ「かっこいい」と褒めているだけでは、最終的に薄っぺらい感じがしてしまいますよね。
とくに相手が誇りを持っているところ、得意としているところなどを褒めるのは効果的です。

(4)他の人がいる前で褒める

他の人がいる前であえて褒めるのも、相手を喜ばせる褒め方の一つです。
人前で褒められれば、相手の男性もつい心地よさを感じてしまいますよね。
そんなふうに自分を立ててくれる女性には、男性は自然と好感を持ちます。
この子と一緒だと最高に癒される……!と思い、それが恋心につながるんです。

褒め上手になることは、女性なら憧れている人も多いでしょう。
いつも自分を褒めてくれる女性のことは、男性なら誰だって大事にしたいと思うもの。
ぜひ褒め上手になる方法を積極的に実践して、モテ度をどんどんアップさせていきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ