ホーム 恋愛 > モテないのは「容姿」のせいじゃない!男性を落とす「モテ技」4つ

モテないのは「容姿」のせいじゃない!男性を落とす「モテ技」4つ

2020-12-29

同性から見ると、「あの子ってそんなに可愛い?」と思ってしまう女性でも、モテモテな子っていますよね。
容姿がいいからモテる、という訳ではないのです。
男性を落とすモテ技4つをご紹介します!

(1)とにかく笑顔

男性は笑顔の女性が好きなものです。
笑顔の女性は、笑っていない顔の数倍、魅力がアップします。
ニコニコしている女性には話しかけやすく、寄ってくる男性は増えるもの。
さらに話をニコニコ聞く女性には「俺のこと好きなのかな?」と気を許し、好意を持つように。
モテる女性はとにかく笑顔です!

(2)さり気ないボディタッチ

モテ女の王道テクニックは、さり気ないボディタッチ?
「おはよう!」と挨拶をする時に、腕に軽く触ったり、「何言ってるのよ〜」と軽口を言う時に背中をポンと叩いたり。
ボディタッチをされると、男性は女性との距離を近く感じるもの。
「もしかして、俺のことを?」と勘違いし、好きになってしまうのです。

(3)褒めて落とす

男性はやっぱり褒めて落とすのが、モテる女性のテクニックです。
褒めるのが上手な女性は男性からモテるもの。
男性は褒められると「彼女は俺のことをよく見ていてくれるんだ」とか「彼女は俺の良さを理解してくれてる!」と思い、好意を抱くように。
褒めて落とすのは、モテの基本と言えるでしょう。

(4)言われなそうな指摘をする

男性が、よく言われなそうなことを指摘するのも、男性の気を惹くテクニックのひとつ。
たとえばハンサムな男性なら「〇〇くんて、細かいことによく気がつくよね」と外見以外の指摘をしたり、面白さが売りの男性に「〇〇くんて、実は真面目そう」と真逆のことを言ってみたり。
男性は、普段は言われない指摘をされると「あれ、この子は俺の別の部分を見てくれるのか?」と興味をもつキッカケになるのです。

モテる女性は見た目が理由じゃありません。
男性の心をとらえる内面がモテ女の魅力。
モテ技を学んで、気になる男性にアピールしましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ