ホーム 恋愛 > なにその反応…?男の気持ちが昂る【キスの上級テク】4選

なにその反応…?男の気持ちが昂る【キスの上級テク】4選

2020-12-29

彼が虜になるようなキスができるようになりたいと思いませんか?
キスでゾクゾクさせるには、ちょっとしたテクニックを使いましょう。
今回は、男の気持ちが昂ぶるキスの上級テクを4つお伝えします。

(1)見つめる

キスするとき、女性は目をとじる人が多いですよね。
しかし、男性は意外と目を開けてる人が多いのです。
彼女の顔が見たいからというのが主な理由でしょうが、キスしながら彼を見つめるのも上級テクの1つ。
見つめるときは、とろけそうな目で見つめてくださいね。
普段の目つきとギャップがあれば、彼の気持ちも昂ぶるはず!

(2)小さく声を漏らす

キスが盛り上がってきたら「んっ」と声を出してみましょう。
「感じてる?」と彼は興奮するはず。
ただし、いきなり声を出すと演技と思われるので、キスが盛り上がってきてからにしてくださいね。

(3)彼の唇を甘噛みする

彼の下唇をパクッと唇で挟んでみてください。
それから彼を味わうように優しく甘噛みしてみましょう。
あなたの愛情が伝わって彼は幸福感に包まれます。
ディープキスの前の甘美なキスで彼をうっとりさせましょう。

(4)彼の頬に手を置く

キスのときの手の置き場も意識しておきましょう。
背中や腰に手を回すのもいいですが、彼の頬に手を置いて顔を包み込んでみてください。
両頬を包み込むことで、女性がキスをリードできます。
積極的になってキスをリードすると、彼は求められてる感に嬉しくなるはず。
どんなキスをしてくれるのか楽しみで、気持ちの昂りを抑えきれなくなってしまうでしょう。
彼にキスが上手と思われたい人は、以上の4つを意識しておいてください。
どれもさほど難しいことではありません。
あなたの上級テクで、彼はメロメロになってしまうでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ