ホーム 恋愛 > 世の殿方が密かに「やってもらえたら嬉しいな…」と思っていること

世の殿方が密かに「やってもらえたら嬉しいな…」と思っていること

2020-12-29

男性が求めていることを自然にできる女性は、モテること間違いなし!
そんな、男性が密かに「やってもらえたら嬉しい」と思っていることについて紹介します。
きっと男性は心を鷲掴みにされて、あなたのことがどんどん好きになっちゃいますよ。

(1)友達に男性のいいところを伝える

男性もいる前で、友達に男性のよさをアピールするのもいいでしょう。
でもさらに効果的なのは、友達から男性に「〇〇があなたのこと褒めてたよ!」と伝えてもらうこと。
間接的に男性の耳に入るようにしたほうが、喜んでもらえますよ。
男性のあなたへの好感度も爆上がりして、気になる存在になるかもしれません。

(2)甘えられたい

男性は女性に甘えられたいと願っているものです。
だから、甘えるのが苦手なあなたも、可愛く甘える術は身につけたほうがいいですよ。
とくに2人きりの空間になったときに、男性は甘えられたいと感じている可能性が高い。
少しだけ勇気を出して甘えることで、2人の恋が急加速するかもしれません。

(3)たまには仕事の愚痴を聞いてほしい

男性は女性と違って愚痴大会をして気分を晴らそうとは考えません。
なので、仕事でのストレスや悩みは蓄積していくことに。
口の堅い信用できる女性に、たまには愚痴を聞いてほしいと思っているのです。
もし男性が愚痴を話してくれたら、共感を示しながらしっかり傾聴するようにしましょう。
あなたは男性にとって、深い話もできる特別な人になっていけるはずです。

(4)怪我をしたら、消毒液と絆創膏で手当てしてほしい

男性は、怪我をしてもいつものことだと思っておおごとに捉えることがないでしょう。
そんなときに、心配してくれて消毒液と絆創膏を出して手当してくれる。
「たいしたことないって!」なんて口では言いながら心はキュン?ってしているんですよ。
女性らしいあなたの行動を見て、いつもそばにいてほしいって感じるようになるかもしれません。

男性の「やってもらえたら嬉しいな……」を叶えられる女性は、どんどん男性の懐に入っていけますよ。
あなたへの好感度がますます上がって、男性を惚れさせることも夢じゃない。
その調子で、意中の彼を喜ばせて彼にとって無くてはならない存在になっていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ