ホーム 恋愛 > 女性がアナタを取り合う?!【愛される男性】になる秘訣とは?

女性がアナタを取り合う?!【愛される男性】になる秘訣とは?

2020-12-29

男性は、誰だって好きな女性から愛される存在でありたいですよね。
いつまでも好きでいてもらうためには、それなりの努力と思いやりが必要です。
この記事を参考にして、愛される男性を目指しましょう!

(1)日頃から「好き」を伝える

自分からは何もしないのに、女性から好かれようと思っている時点で愛されることはできません。
まずは、自分がその女性のことを愛している旨を伝えることが大切です。
日頃から「好き」と伝えたり、恥ずかしい人はせめて特別な記念日に愛情あふれる言葉を伝えてあげてください。

(2)ダメな時はしっかり注意する

愛されたいからといって、優しくするのと甘やかすのは違います。
言いたいことも言えず彼女のいいなりになってしまうと、彼女は調子に乗ってわがままになりがちに……。
ダメな時はしっかり注意することで、その女性はよりあなたのことを必要と感じることができるでしょう。

(3)落ち込んでいる時は黙ってそばにいる

彼女が落ち込んでいる時、どこかに連れ出したり料理を作ってあげたりして、何かしらしてあげたい気持ちが湧いてきますよね。
しかし、落ち込んでいる時に優しくされると、逆にイライラしたり腹を立てたりする女性も少なくありません。
「何かしてあげよう」ではなく、何も聞かずただ黙ってそばにいるくらいに留めるくらいで丁度いいようです。

(4)楽しい時間を過ごすことを意識する

女性と一緒にいる時は、楽しいひと時を過ごすことを意識しましょう。
「当たり前でしょ」と思うかもしれませんが、男性によっては1人よがりになったり、逆に相手に気を遣いすぎて楽しめなかったりします。
「2人で一緒に楽しめる時間を過ごす」ということを第一に行動すれば、女性から自然と愛される男性になれますよ。

女性に愛される男性になるためには、いかにアメとムチが使い分けられるかがポイントです。
「好きな時は好き」「ダメな時はダメ」自分の意見をはっきり伝えることで、多少ケンカになっても最終的には女性から言い寄られます。
これまで彼女と長続きしなかった男性は、今一度このタイミングで女性への接し方を見直してみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ