ホーム ファッション > これさえあればOK!《しまむら》でおしゃれさんが買ってる「人気アイテム」が最強!

これさえあればOK!《しまむら》でおしゃれさんが買ってる「人気アイテム」が最強!

2020-12-30

「今年の冬はおしゃれに決めたい?」そんなふうに思っているあなた。それならしまむらのアイテムを使っておしゃれさんの仲間入りをしませんか?今回はしまむらでおしゃれさんが買っている人気アイテムをチェックしていきます?

バックリボントップス

まずご紹介していくのは一見シンプルなこちらのトップス。実はバックリボンのデザインになっていて、うしろ姿がとってもかわいくなるんです?前から見たときはシンプルで大人っぽいのに、すれ違ったあとに女性らしさを感じること間違いなし。ボトムスも選ばないので使いやすいですよ♪

チュールスカート

こちらのスカートは今年トレンドになっているチュールスカートです?ブラックなら普通のスカートのように着まわしやすく、カラーのものならコーデのアクセントに活躍してくれますよ♪今年らしく着こなしたいときはワンピースなどをレイヤードして着こなすのがおすすめです。程よく透けている裾で女性らしさもアップ。

ボーダープルオーバー

こちらのアイテムはカジュアル、ガーリーに最適なボーダートップスになっています?サイドにはスリットが入っているので、ロンTやシャツと合わせたレイヤードコーデにも活躍してくれますよ。ゆったりと着こなしたいときはオンして、メリハリのあるコーデにしたいときはボトムスにインしてみてくださいね。

パイソン柄バケツバッグ

しまむらは小物アイテムも優秀だって知っていましたか?その中でもバッグはトレンドもしっかりと押さえていて、使いやすいものがたくさんあります?今年らしさのあるバッグをGETしたいならアニマル柄のバケツバッグがおすすめですよ。いつもシンプルなコーデが多い方でも、アクセントとして大活躍してくれること間違いありません…!

しまむらアイテムでおしゃれを極めよう?

しまむらには今年らしさ満載の優秀アイテムが揃っていますよ?今年の冬もおしゃれ見えするアイテムをGETしたいなら、しまむらをチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ