ホーム 恋愛 > 大好きが止まらないんです…!男性が「本命彼女」にするハグの特徴8つ

大好きが止まらないんです…!男性が「本命彼女」にするハグの特徴8つ

2020-12-30

いつも彼がしてくれるハグって、どんなハグですか?大切に思ってくれていそうな彼でも、ハグの仕方次第ではあなたのことが本気ではない可能性も…。そこで今回は、男性が本命彼女だけにする本気のハグをご紹介していきますよ?

自分からハグをしてくる

彼はあなたに対して自分からハグをしてきてくれますか?もしも彼からハグをしてきてくれることがほとんどなら、それはあなたを本命として見ていると判断して大丈夫ですよ♪逆に言わないとハグをしてくれない、彼からハグをしてくれることはほとんどない!なんて男性なら、ちょっと注意が必要かも。

毎回いつまでも抱きついてくる

彼からのハグはいつもすぐに終わってしまう…。なんてことはありませんか?もしもそんなハグなら彼はあなたに対して本気ではないかもしれません。反対に、デートが終わって解散するときにハグをしてきてしばらく離れてくれない…!というハグなら本命の可能性大ですよ?本命ではない女性とのハグはすぐに離れたいと思ってしまうんです。

時間をかけてするハグ

彼はあなたにハグをするときしっかりと時間をかけてくれますか?もしも毎回ハグは一瞬で終わってしまう…なんて思い当たることがあるならそれは本命ではなく遊びかも。本当に好きな女性とのハグは、できるだけたくさんの時間をかけ、そしてしっかりと密着をしたいと思うものですよ♪

体が最大限密着している

彼がハグをしてくれるとき、体は密着していますか?もしもしっかり体全体を密着させてくれているなら、それは本命彼女に対してのハグです。反対に体をあまりくっつけずに腕だけを回すようなハグなら、本命彼女に対してのハグではない可能性が高いですよ…!

強く抱きしめてくる

彼とハグをするとき、どのくらいの強さで抱きしめてくれますか?もしも自分ばかりがギュッと抱きしめて彼は全然ギュッとしてくれない…!なんてハグなら、本命の可能性は低いかも…!大好きな彼女とのハグはギュッと強く抱きしめたくなっちゃうはずですよ。

顔をくっつけてくる

彼はハグをするときに顔をくっつけてくる…!そんなハグならあなたのことを本命彼女として見ていますよ?顔をくっつけるのは、心を許していたり本当に好きでないとできませんよね。顔をくっつけてハグをしてくれるなら、彼はあなたのことが大好きに違いありません♪

力がこもったハグ

男性は本命女性とのハグでは力を込める傾向があります。あなたとハグをするときにギュッと力を込めて抱きしめてくれるなら、それはあなたのことを大切に思っていて、好きである証拠といえます。しかし体を密着させず、軽いハグだけなら本命という判断をすることはできませんよ…!

ハグと一緒にキスをしてくれる

男性は本命女性とハグをしたときは、体に触れ、近くで顔を見ることでキスをしたくなってしまうことが多いですよ?もしも彼がハグとキスを一緒にしてくれているなら、あなたを本命と見ている証拠です。これは毎回とは限らないので、今までにあったかどうかで判断をしてみるといいですよ。

彼のハグはどんな感じ?

彼がいつもしてくれるハグに当てはまるものはありましたか?もし当てはまるものが少なくても本命彼女として見てもらえていることもあるので、彼の言動全体で判断してみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ