ホーム 恋愛 > この一言が大事!男がもっとしたくなる「キス後のセリフ」4選

この一言が大事!男がもっとしたくなる「キス後のセリフ」4選

2020-12-30

1回だけのキスじゃ物足りない……なんて密かな悩みを抱えていませんか?
誰にも相談できないこの悩み、実は意外と簡単に解決できちゃうかもしれません。
次のキスを誘発する鍵は、あなたの特別なセリフにあり!

(1)「んっ」「あっ」

「んっ」「あっ」のような短くセクシーな声は、彼らの心を掴んで離しません。
思わず漏れてしまったようなナチュラル感が、「可愛い」「たまらない」と男性陣から人気を博していました。
ちょっぴり大人の雰囲気を漂わせたい人は、このセリフに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)「もっと」

素直な女性は、男性から好かれる傾向があります。
そのため、さらなるキスを求めたいなら、「もっと」「もう1回して」と素直におねだりしてみるのも1つの手です。
ストレートなセリフで彼を誘惑して、ラブラブな時間を2人で堪能しちゃいましょう。

(3)「気持ちよかった」

プラスの感想を述べて、2回目以降のキスを誘発する方法も非常にGoodです。
「嬉しい」「ステータスになる」なんて声があがっていたため、彼の自信に繋がるかもしれません。
消極的な彼にはこのセリフを届けて、キスへの意欲を刺激しちゃいましょう。

(4)「大好き」

愛の言葉を伝えて甘いムードを作り出すのも、ベストな選択だといえます。
最愛の彼女に「大好き」「愛してる」なんて言われれば、その愛にキスで応えたくなるはずです。
普段彼に愛を伝えきれていない人は、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね!

男性がもっとしたくなるキス後のセリフは、ちょっぴり恥ずかしいものが目立ちます。
そのため、あなたの勇気や積極性が必要となってくるでしょう。
彼と濃密な時間を過ごすためにも、あなたの方からそのきっかけを作り出してみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ