ホーム 恋愛 > この子と付き合いたいっ?男が燃える「落ち着いた女性」とは?

この子と付き合いたいっ?男が燃える「落ち着いた女性」とは?

2020-12-30

男性からモテるためについ頑張りすぎてしまいますが、結局一番モテるのは「落ち着いた女性」。
それだけ男性は癒しや優しさを求めているのでしょうね。
今回は、男が燃える落ち着いた女性とはどんな人か探っていきましょう。

(1)所作が美しい

落ち着いた女性は所作が丁寧で美しいため、女性らしさが感じられます。
がさつな女性が好きという男性はほとんどいないでしょうから、美しい所作を身につけると「落ち着いた女性だな」と思われて、モテる可能性もアップ!
脚を閉じて座る、物を置くときは音を立てないなど、落ち着いた女性は所作が美しいため、男性は心惹かれてしまうのです。

(2)話を聞いてくれる

好きな男性を目の前にすると、話したいことがあっておしゃべりが止まらない人もいるのでは?
しかし、男性も話を聞いてもらいたいと思っていることを忘れないでください。
どんな話でも楽しそうに聞いてくれる女性は落ち着いた印象を持たれます。
自分の話ばかりでなく、相手の話をしっかり聞く聞き上手の方がモテますよ。

(3)誰にでも同じ態度で接する

人によって態度を変えないことも重要なポイントです。
落ち着いた女性は、誰にでも同じ態度で接するので、男性にモテます。
男性の前と女性の前では話し方が違ったり、イケメンの前でだけニコニコするような女性は裏表があるため信用してもらえません。
誰にでも同じように接する女性は誠実で心の美しさが感じられるため、男性から「この子と付き合いたい!」と思われるのです。

(4)いつも穏やか

心に余裕がある女性は、すぐにカーッとなって怒ったり、人前でワーッと泣き出したりすることはありません。
感情のコントロールができるので、いつも穏やかです。
そのような女性と一緒にいると、男性は彼女の顔色をうかがわなくてすむので、リラックスして心地よく過ごせます。
落ち着いた女性には大人の女性の魅力があるため、男性は惹かれてしまうようです。
また、騒がしくなく、いつも穏やかなので、一緒にいてリラックスできます。
男性を癒せる落ち着いた女性を目指したいですね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ