ホーム 恋愛 > それは反則でしょ…?男心をくすぐる【キスのおねだり】とは?

それは反則でしょ…?男心をくすぐる【キスのおねだり】とは?

2020-12-30

キスしたくなったとき、彼におねだりしてますか?
自分からキスを迫るのは恥ずかしいと思う人もいるでしょうが、男性は喜んでくれるので、心配せずにおねだりしちゃいましょう。
今回は、男心をくすぐるキスのおねだりの仕方をご紹介します。

(1)誰もいないときに

外でキスしてくれない彼には、「誰もいないからキスして」とおねだりしてみましょう。
「誰もいない駅」「静かな夜景スポット」など、周りに人がいないときは、恥ずかしそうにおねだりしてみてはいかがでしょうか。
人前でのキスはムリでも、人がいないところだったら彼もキスしたくなるかも?

(2)甘えるようにキスをせがむ

上目遣いで甘えるように「チューして」とキスをせがんでみましょう。
キスをおねだりされるだけでも嬉しいのに、可愛い上目遣いが加わると反則級の可愛さです。
そのように可愛くキスをおねだりされて、嬉しくない男性はほとんどいないでしょう。
男性はキュンキュンして、きっといっぱいキスしてくれるはず!

(3)唇を突き出してキスを待つ

唇を突き出し、目を閉じてキスのおねだりポーズをとりましょう。
このおねだりも可愛すぎて、彼はメロメロになってしまいます。
自分のキスを待つ彼女が愛おしくて、ギュッと抱きしめながらキスしてくれるでしょう。

(4)デートの別れ際に寂しそうな表情で

キスをおねだりするベストタイミングといえるのが、デートの帰り際です。
デートの別れ際は寂しいものなので、彼もキスしたい気分になっている可能性大。
あなたが寂しそうな顔でキスをおねだりすれば、彼は男心をくすぐられて、ロマンチックなキスをしてくれるでしょう。
キスしたい気分のときは、我慢せずに彼におねだりしてください。
彼女から求められると彼だって嬉しいはず。
可愛くおねだりして男心をくすぐりましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ