ホーム 恋愛 > 【男性必見】女性が「もっとして欲しくなるキス」とは?

【男性必見】女性が「もっとして欲しくなるキス」とは?

2020-12-30

女性の「もっと」を自然と引き出せる極上のキス。
その圧倒的な破壊力をもつキスは、女性たちの心を掴んで離しません。
ここではキスの質を高める4つのテクを、こっそりとお伝えしていきます。

(1)ロマンチックなキス

ロマンチックなキスは、女性陣から大人気を獲得しています。
観覧車の中や夜景の綺麗なスポットといったムード満点な場所でするキスに、おかわりを要求せずにはいられなくなる模様。
「映画のワンシーンみたいでキュンとする」という意見が多かったので、ワンランク上のキスをプレゼントしたい人は意識してみましょう。

(2)とろけそうになる情熱的なキス

情熱的なキスを求める女性たちの意見も、たくさん届いています。
時間を忘れて舌を絡め合う2人だけの空間は、彼女たちを夢中にさせるようです。
いつもライトなキスだけで終わってしまう人は、ちょっぴり大人なキスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(3)優しく唇に触れるキス

女性は、優しいキスにうっとりしてしまう傾向があります。
「キュンとしちゃう」「頭が真っ白になる」といった声が多く、このキスから幸せを見出す人も少なくありません。
激しいキスばかりに目を向けがちな人は、気持ちを一転して優しいキスを取り入れてみましょう。

(4)もどかしい気分になる焦らしキス

女性は、焦らされることに弱い人が多いです。
もどかしさを十分に与えれば、彼女の「もっと」をうまく引き出せるでしょう。
頬や顎、首といった唇周辺にキスを届けて、ドキドキな時間に拍車をかけてみてくださいね。

女性がもっとして欲しくなるキスは、基本的に難易度が高めです。
しかし、その特別感こそが彼女たちの胸を高鳴らせる究極のスパイスになります。
代わり映えしないキスは今日で卒業して、とっておきのキスで彼女を満足させてあげましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ