ホーム 恋愛 > 他の奴になんて渡さないっ…!男性が【離さない女性】の特徴

他の奴になんて渡さないっ…!男性が【離さない女性】の特徴

2021-01-01

恋の賞味期限は3年、なんて言葉もある通り、恋愛感情はマンネリしていくもの。
ですが、「この子を離したくない」と男性に思わせることができれば、マンネリを回避し、いつまでもラブラブでいることができるでしょう。
そこで今回は、男性が手放したくなくなる女性の特徴についてご紹介してまいります。

(1)自分のタイプである

やはり、自分好みの女性は手放したくないと思う方が多い様子。
そのため、いち早く「離さない女性」になりたいなら、見た目や振る舞いを彼好みに寄せることがポイントです。
「この子を手放したら、自分好みの女性なんて現れないかも…」と感じ、彼はあなたを大切に扱ってくれるでしょう。

(2)何があっても味方でいてくれる

社会人として生活していると、ストレスにさらされることも多いもの。
そんな毎日の中で、何があっても自分の見方をしてくれる女性は、男性にとってかけがえのない存在となります。
彼が仕事の愚痴や弱音を吐いたときは、とことん悩みを聞いてあげたり、ストレス発散に付き合ってあげましょう。
そうした時間の積み重ねの末、「この子を手放したくない」と思わせることができるのです。

(3)自立している

男性が離さない女性になるためには、自立していることも重要です。
自分の力では何もできない女性は、最初のうちは男性から可愛がられるかもしれません。
ですが、寄りかかる一方の彼女は、次第に彼の負担になってしまうのです。
彼と良好な関係を保ちたいのであれば、ある程度のことはこなせる余裕を身につけるといいでしょう。

(4)前向き

常に前向きな女性は、一緒にいる相手の気分を明るくしてくれるので、周りに重宝されます。
ポジティブでいることで、「この子とならどんなことも乗り越えられそう」と男性に自信を持たせることもできるのです。
必要以上に明るく振る舞うことはありませんが、いつも笑顔でいることやポジティブな言葉を心がけるだけで、印象は大きく変えられるはずですよ。

大好きな彼に心変わりされないためには、外見はもちろん内面も磨き続ける必要があります。
ご紹介した特徴を捉えることができれば、彼の心はがっちり掴めるはず。
ぜひ参考にして、自分磨きに励んでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ