ホーム ファッション > おしゃれすぎッ《しまむら》の「大人気デザインパーカー」の着回しまとめ?

おしゃれすぎッ《しまむら》の「大人気デザインパーカー」の着回しまとめ?

2021-01-01

ゆるっと抜け感のあるカジュアルコーデを提案する、人気インスタグラマーの「ミィ」さん。今回は、しまむらのデザインパーカーをおしゃれに着こなすコツを「ミィ」さんに学びたいと思います。垢抜け感のある素敵な4コーデは、今すぐ真似したくなるはず?

王道のパーカー×デニムはシルエットで垢抜ける

しまむらで人気のデザインパーカーは、インスタグラマー「ukiさん」がプロデュースするアイテム。トレンドのオーバーシルエットで、ゆるっと着ることができるのが特徴です。手書き風イラストのバックプリントがとってもキュート?ミィさんが提案するコーデ1つ目は、デニム合わせ。カジュアル王道の組み合わせですが、パーカーもデニムも今年らしいシルエットで鮮度アップ?ミィさんのようにデニムをロールアップすると、こなれ感のある着こなしに仕上げることができますよ。

きれいめカジュアルが完成するパーカー×ホワイトパンツ

2コーデ目は、コーデュロイワイドパンツを合わせたきれいめカジュアルなスタイリング。どちらもゆるっとラフなシルエットですが、明るい抜け感をプラスできるホワイトパンツをセレクトするときちんと見えも叶えることができます。カジュアルときれいめのバランスが絶妙な、大人にぴったりのパーカーコーデです。

パーカー×フレアパンツはスタイルアップ効果絶大!

3つ目のコーデは、今季トレンドのフレアパンツを合わせたスタイリング。オーバーシルエットのパーカーと美脚ラインを演出できるフレアパンツのメリハリコーデは、スタイルアップ効果大?しまむらのパーカーはお尻がすっぽり隠れるチュニック丈なので、タイトめのパンツも安心して履くことができますよ。

大人かわいいが叶うパーカー×ロングスカート

最後は、ロングスカートを合わせた大人かわいいコーデ。フェミニンな印象を与える柄物スカートをあえてパーカーでカジュアルダウンさせることで、おしゃれ度がグンとアップ?ミィさんのようにバッグやシューズもスポーティーテイストで統一すると、全体がスッキリとまとまり洗練された大人カジュアルコーデが完成します。

しまむらのパーカーをもっとおしゃれに着こなそう!

かわいいデザインで人気のしまむらのパーカーをもっとおしゃれに着こなしたいなら、ミィさんのコーデをぜひ参考にしてみてください。定番アイテムもいつもと違った垢抜け感のあるコーデに仕上げることができますよ?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ