ホーム 恋愛 > 【男性心理】彼が密かに憧れる「可愛すぎる甘え方」って?

【男性心理】彼が密かに憧れる「可愛すぎる甘え方」って?

2021-01-01

男性は女性から甘えられたいと思っています。
その欲求を満たすためにも、男性から可愛いと思われる甘え方はマスターしておきたいですね。
今回は、男性が憧れる「可愛すぎる甘え方」を紹介していきます。

(1)ギュッと腕を絡ませる

腕を絡ませる、というのは可愛い甘え方の1つ。
女性からの甘えたい気持ちが伝わる仕草ですよ。
男性は、女性からの積極的なアプローチに弱いので、腕を絡ませられるとドキッとします。
そして男性の腕と女性の身体が密着することで男性は本能的にその柔らかな感触に神経を研ぎ澄ませてしまうのです。
男性が思わずニヤけてしまう甘え方なので、腕を絡ませる時は躊躇せず、身体を密着させちゃいましょう!

(2)上目遣いですり寄る

「あざといけど可愛い!」と思われる甘え方?
男性はわかりやすく甘える仕草に、デレデレしてしまうものなんです。
上目遣いで男性を見ながら、「ねぇ〜」とすり寄ってみましょう。
「なんだよ〜」と男性はSっ気を刺激されて、イジワルしたくなっちゃうかもしれませんね?

(3)恥ずかしそうに「甘えてもいいかな」

女性からの積極的な甘えたいアピールもいいですが、恥じらいながらの甘えたいアピールにも男性はキュンキュンします。
「恥ずかしいけど、がんばって言った」という感じを出しながら、「甘えてもいい…?」と伝えてみましょう。
男性は恥じらう女性の姿に「可愛い?」と思うはず。

(4)いきなり膝枕

甘えたくて仕方ない時には、女性からスキンシップを図ってみて。
可愛く甘えるためには、膝枕してもらうのがベスト。
コロンと寝そべって、男性に膝枕してもらう姿は小動物のようで可愛く見えるものです。
男性の保護欲が発動し、男性は女性の頭を撫でながら、幸せを噛みしめるでしょう。

可愛く甘えることは、愛される女性になるための必要条件です。
可愛い甘え方をマスターして、男性からいつまでも大切にされる女性を目指してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ