ホーム エンタメ > わたしの恋は上手く行く?心理テストでわかる【モテ度診断】

わたしの恋は上手く行く?心理テストでわかる【モテ度診断】

2021-01-02

恋愛中は、今の恋が上手くいくのか気になりますよね。 そんな恋の行方を心理テストで診断できます!あなたの恋の行方をぜひ診断してみてください!

Q.朝、天気予報を見ると、午後からの降水確率は40%。
雨が降るか微妙なところ……あなたならどうしますか?

以下のA~Dの中から選んでください。
A:普通の傘を持っていく
B:折りたたみ傘を持っていく
C:レインコートを持っていく
D:何も持っていかない

A:普通の傘を持っていく

Aを選んだあなたは、今の恋愛について1人で考え込むことが多い様子。しかしどれだけ考えても答えは見つからず、苦しい思いをしていませんか?
ただもう少し考えることで、正しい答えが見えてきます。延々に続く暗闇を進むような苦しさは、もうすぐ終わりが見えるはず。
考えることが苦しいかもしれませんが、諦めずに今の恋愛に向き合っていきましょう。

B:折りたたみ傘を持っていく

Bを選んだあなたの今の恋愛は、ズルズルとよくない状態が続いてしまいそうな予感。あなたの欲望通りに進んでしまうと、微妙な関係が延々と続くかも。
今の恋愛をうまくいかせるには、あなたの欲望と決別することが鍵となりそうです。少しおちついて、自分の日々の過ごし方や彼との関係性を一歩引いて見直してみては?
見直した中で「欲望に流されている」「だらけている」と思った部分を直すことで、今の恋愛は良い方向へ進むでしょう。

C:レインコートを持っていく

Cを選んだあなたは、今の恋愛をどうしたいのかが決まっていないのかも。
自分の中での方向性が決まっていないので、どうすべきかもわかっていません。恋愛を発展させるにも、あきらめるにも、あなた自身がハッキリとどうしたいか決めましょう!
自分の心に目を向けて、自分自身がどうしたいのかを決めると、道は見えてきますよ。

D:何も持っていかない

Dを選んだあなたは、今の恋愛に対して「白」か「黒」かハッキリしたいと思っており、グレーな関係や現状に違和感を持っていませんか?
ただその違和感は恋愛には必要なもの。お互いに探りながら進めるのが恋愛の難しく楽しいところです!
白か黒かみたいな考えではなく、グレーゾーンを受け入れていけば、どんどん気持ちが楽になって、幸せに近づけそうです。

いかがでしたか?恋愛診断の心理テストを紹介しました!
今回の結果をヒントに、今の恋愛をより良い結果にしてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ