ホーム エンタメ > お気に入りのネイルでわかる?相性のいい男性のタイプ診断

お気に入りのネイルでわかる?相性のいい男性のタイプ診断

2021-01-02

ついこの色のネイルにしてる…そんなお気に入りのネイルカラーってありますよね?今回は、そんな好きなネイルの色でわかるあなたと相性のいい男性のタイプを診断します!

Q.あなたがよく塗る、お気に入りのネイルカラーは次のうちどれに近い?

A:キュートなピンク系
B:爽やかなブルー系
C:シックなブラック系
D:ナチュラルなクリアカラー系

A:キュートなピンク系

ピンクのネイルがお気に入りカラーのあなたは、思いやりあふれる気配り上手さん。そんなあなたと相性がいいのは、「細かなことに気が付くタイプの男性」。あなたのちょっとした気配りに気づいて感謝の言葉を言ってくれる人なら、長くお互いを大事にできますよ。

B:爽やかなブルー系

ブルー系カラーを選びがちなあなたは、クールで知性的な女性。そんなあなたと相性がいいのは「あなたを深く理解してくれる男性」。お互いにクールな印象を持たれがちですが、一緒に過ごす中で理解度を深めていき、かけがえのないパートナーになっていきます。

C:シックなブラック系

ブラック系のシックなカラーを塗りがちなあなたは、ひとりへのまっすぐな愛情を持ち続けられる人。そんなあなたと相性がいいのは、「あなたの話をよく聞く人」です。愛情深いあなたの気持ちを対話の中で理解してくれます。あなた自身も相手の話をよく聞きわかりあうことで、なくてはならない存在になっていきますよ。

D:ナチュラルなクリアカラー系

ナチュラルなクリア系の色を塗りがちなあなたは、嘘がつけない正直な女性。そんなあなたと相性がいいのは、「思ったことを素直に言う人」です。あなたが他人に対して常に誠実であろうとする分、人を騙したりその場しのぎのことを言う人は苦手です。ちょっと言い方がキツくなっても、自分の思ったことをそのまま言う不器用さと素直さがあるような人と相性がよいでしょう。

あなたと相性がいい人は身近にいそうでしょうか?ぜひこれを機会に距離を縮めてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ