ホーム エンタメ > 年上キラーはどの星座?年上からモテる星座ランキング

年上キラーはどの星座?年上からモテる星座ランキング

2021-01-03

私は年上の男性が好み、という女性は多いですよね。そんな年上の男性から好かれる「年上キラー」の素質がある星座をランキングで公開します!

まずは「年上キラー」の素質が少ないかもしれない12位から…。

12位 おひつじ座

いつだって自分がリードしたいおひつじ座さん。
年上男性に対しても自分が前に出たいという気持ちが強く出がちで、相手は少ししり込みをしているのかも。

11位 いて座

行動力抜群で自由奔放さが魅力のいて座さん。
年上男性から見ると、少し「手のかかる女性」のイメージが持たれやすいのかも。

10位 みずがめ座

年齢に関係なくフレンドリーに接してくれるみずがめ座さん。
友達同士のような友好的な関係にはなりますが、恋愛にまで発展しづらいようです。

9位 しし座

華やかな存在感のあるしし座さん。
落ちつた年上の男性にとっては「高嶺の花」に見えて、自分から恋愛対象に入っていこうという気持ちになれないだけのようです。

8位 さそり座

ミステリアスで女性らしい魅力を醸し出すさそり座さん。
年上の男性はあなたに興味津々ではあるものの、ちょっと怖気づいてしまう部分があるのかも。

7位 ふたご座

年上男性とも気負わず仲良くなれるのがふたご座さん。
職場などでもアイドル的な扱いで人気がありそうです。

6位 おうし座

穏やかで落ち着きのあるおうし座さんは、年上男性にとって恋愛対象になりやすい存在。
真剣な交際を求められやすい人です。

5位 かに座

家庭的で母性本能豊かなかに座さん。
年上男性だって甘えたいときがありますが、そんなときに頼りにしたくなる存在です。

4位 てんびん座

人付き合いをするバランス感覚が優れているてんびん座さん。
対等に話ができる女性を求めている大人の男性にとって、てんびん座さんは理想の女性です。

3位 やぎ座

占星術的にやぎ座さんは年上男性との縁が強い人。
がんばり屋な一面から年上男性が思わずサポートしたくなる存在なので、気付くと年上男性が生涯のパートナーになっていることも。

2位 おとめ座

落ち着きと品のあるおとめ座さんは、年上男性にとって魅力的な人です。
清楚なのに芯が強いあなたにほれ込んでいる人がいるかも。

1位 うお座

ロマンチストでかわいらしい雰囲気のうお座さん。
年下女性に求めたい魅力満載で、男性はあなたの仕草にコロッとやられてしまいそうです。

年上男性を虜にする魅力を持った星座ランキングはいかがでしたか?
今年上で気になる男性がいる人は、ぜひうお座やおとめ座の人の仕草を参考にしてみてくださいね♪
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ