ホーム エンタメ > 今年のうお座の運勢は?【2021年の12星座占い】

今年のうお座の運勢は?【2021年の12星座占い】

2021-01-09

2020年のあなたは、さまざまなことに対して前向きに対応できたようです。 思い切ったチャレンジをして、これからの自分を考えのではないでしょうか。 2021年は、さらにプレッシャーから解放されそうです。 これから詳しくお教えしますね。

全体運

いろんなことが楽になる2021年

2021年のあなたは、いろんなことが楽になっていくでしょう。なんとなく楽観的になるので、困ったことが起こっても深刻になりにくいのです。
たとえピンチに陥ったとしても、それほど心配せずとも大丈夫。自然な流れで解決に向かいやすいので慌てないことです。悩んだら、とにかく休んで気持ちを落ち着かせると良いでしょう。
かといって、大きな幸運に恵まれやすいかというと、そうでもありません。目を見張るほどの幸運が少ない代わり、痛手になるようなピンチも訪れにくいのです。そのため平穏で、波の少ない一年になるでしょう。
また、5月中旬から7月末までは、一時的に賑やかで楽しい運勢になります。この時期は忙しく、張り合いのある出来事が多くなるでしょう。

恋愛運

頑張りすぎなくとも、うまくいきやすい一年に。

出逢いが少ないと感じても問題なさそうです。というのも、この年に出会った男性とは、来年以降に強い縁で結ばれる可能性があるのです。無意識にピピっときたような男性がいたなら覚えておくと良いでしょう。
ただし今年の進展は望みが薄いので、なるべく追いかけないこと。一方で、軽いノリの恋愛には心が乱されやすくなります。相手からの強いアプローチにより、交際が始まる暗示も強め。
とくに

です。ちょっとした言動で男性を惑わせてしまうので気を付けると良いでしょう。恋人がいるあなたは、幸せを実感できるような、穏やかな日々が過ごせそうです。

仕事運

大きな波乱のない一年になるでしょう。

やりたい仕事がスムーズに運び、仕事に楽しさを感じるようになるはず。プレッシャーから解放されるので、どんどん前向きになれるでしょう。ただしチャレンジには不向きな一年です。
この年のあなたは、現状維持が大切。今まで取り組んできたことを、そのまま継続することが求められます。
そのため退屈さえ感じてしまう場合もあるでしょう。もし何かやりたいことが出てきても、準備程度に留めておくと良いのです。そうすれば、いざというときに存分に羽ばたいて行けるでしょう。
また7月には、あなたの力が頼りにされます。誰かを助けることになるので、自分のことばかりではなく、心を込めて仕事をするよう心がけて。

まとめ

うお座の皆さまは、見えない影響を受けやすい年です。
人とのつながりには、とくに気を配ると良いでしょう。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ