ホーム ファッション > ボディラインがいい…!《GU》の「美脚見えパンツ」が今年もオススメすぎる!

ボディラインがいい…!《GU》の「美脚見えパンツ」が今年もオススメすぎる!

2021-01-09

コーデ自体はおしゃれだけど…なんだか下半身がぽってりかも。そんな風に感じたことがあるみなさん必見?そんな悩みを解決してくれるのは、美脚見えを叶えてくれる安定のGUアイテム♪GUの美脚見えパンツで、あなたのコーデを最大限に引き立てましょう!

「ハイウエストスキニージーンズ」

体のラインをハッキリ出しながらも、キュッと引き締まって見せてくれるのがGUのスキニーです!ハイウエスト設計で気になる腰回りもカバーしながら、スラッと長美脚に見せる縦長効果がバツグンです♪どんなアイテムとも相性がよく、デイリーユースで大活躍してくれること間違いなし。2021ファッションも、GUスキニーがないとはじまらない…!(1,690円+税)

「リブスリムフレアパンツQ」

今おしゃれさん達の中で大人気なのがこちらのフレアパンツです!膝上で引き締まってからフレアになるラインは、気になる太ももやお尻まわりを自然にカバーしてくれます。リブ素材の採用で引き締め効果を引き立て、ハイウエスト同等の縦長効果を発揮してくれます♪(1,990円+税)

「ランダムプリーツドローストリングパンツQ+E」

ワンピースやスカートとのレイヤードに大人気のプリーツスカートは、実は美脚見え効果もたっぷりな優秀アイテム。着るだけで奥行きのあるこなれコーデになり、おしゃれ&美脚を一緒に叶えてくれるので手放せなくなりそう♪ワンサイズ大きめをチョイスして、ゆったりと抜け感を出した着こなしにするのもおすすめです◎。ピッタリサイズをコンパクトに着こなせば、きれいめカジュアルな雰囲気にも。(1,990円+税)

「ストレッチテーパードパンツ」

通勤コーデにも好適なきちんと見えアイテムには、センタープリーツの入ったテーパードパンツがおすすめ。品のある大人女子ムードを完成させられます!裾に向けて締まるラインは足をスッキリ見せ、程よい丈感から覗く足首で細身え効果バッチリです♪毎日の通勤コーデから、きれいめカジュアルまで幅広いシーンに対応してくれます。(1,990円+税)

美脚GETでおしゃれが更に楽しくなる?

鏡に映る自分のスタイルが綺麗だと、テンションもアガっておしゃれがもっと楽しくなりますよ♪GUの美脚見えパンツをGETして、なりたい自分を目指しましょう!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ