ホーム エンタメ > 《星座別》2021年、あなたの生活満足度は?《まとめ》

《星座別》2021年、あなたの生活満足度は?《まとめ》

2021-01-11

安定して落ち着いた生活に憧れる女性は、意外と多いものです。 今回は星座別に、2021年の生活満足度をお送りしますね。 できるなら余裕のある、楽しい生活をしたいもの。

おひつじ座

とても伸びやかに過ごせそうな、おひつじ座のあなた。なにかと楽しい出来事が多く起こりそうですが、生活満足度は低くなりがちです。というのも、目が外を向きがちだから。家の中のことは二の次になり、楽しいことばかりを追いかけやすいのです。でも、それはあなたが頑張っている証拠。できるだけ生活面でも楽しむことを心がけ、無理をしない程度に気配りを。

おうし座

いろんな意味で大きな成長をしそうな、おうし座のあなた。ほかの人からの評価が気になり、しっかりとした生活を心がけるようになります。もともと生活に安定を求めるタイプですが、さらに質を向上させたくなるはず。キャリアアップとともに、どんどん生活が豊かなものになっていくでしょう。そのため、かなり満足度は高くなります。外での疲れを、家の中で上手にリセットできるはず。

ふたご座

軽やかな運気が巡ってくる、ふたご座のあなた。なかなか気分が落ち着かず、家にジッとしていることさえ苦痛に感じやすいでしょう。そのため生活そのものに満足感を得にくくなります。日常的な問題にも手を抜きやすいので、物を失くすような問題にも発展しやすいはず。なるべく生活に見落としがないか気を付けるといいでしょう。どこでも自分のスペースは大切に。

かに座

いろんな意味で見直しが多くなりそうな、かに座のあなた。もともと家事がとても得意なのですが、この年はあまり満足しないでしょう。というのも、あなたは生活に関して欲張りになりがちだからです。たとえば、あれこれとアイテムを集めながら、なかなか満足できないこともあるはずです。充実した生活を追い求めるなら、ある程度の割り切りをするよう心がけてみて。

しし座

やりたいことが増えそうな、しし座のあなた。生活そのものを楽しめるようにもなるので、かなり満足度は高まるでしょう。家への人の出入りが多くなる暗示もあり、あまり家の中が落ち着かないことも。それでも楽しさが先に立ち、あまり気にならないはずです。人付き合いの幅が広がる年だからこそ、インテリアや料理にも、やる気が出てくるでしょう。

おとめ座

仕事や勉強で躍進が期待できる、おとめ座のあなた。プライベートな時間は少なめですが、それでも生活に手を抜くほどではありません。ていねいな生活をしながら、大きな目標を叶えていくでしょう。というのも、持ち前の細やかさが強調される星回りなので、あまり苦もなく家事ができるのです。とくに料理や掃除にはバツグンの適性を見せつけるはず。

てんびん座

大きな幸運に後押しされる、てんびん座のあなた。かなり勢いのある年なので、生活そのものを重視しない傾向が強まります。帰って寝るだけというパターンに陥りやすく、買い置きの生活必需品まで目が届かない可能性も。でも、あまりそれが不便だと感じないのも、この年のあなたの特徴のひとつです。楽しいことばかりを追わない余裕が持てるなら、生活満足度は上がるでしょう。

さそり座

自分のことに向き合える、さそり座のあなた。自分本位の年になりやすいのですが、生活は充実しています。自分のためだけのお城を作るような楽しさを感じるかもしれません。家の中で好きなことをしているのが、あなたにとって幸せを感じる瞬間になるでしょう。気が済むまで家事をして、思い切り遊ぶ。そんな満足度の高い生活を送る一年になりそうです。

いて座

変化が多めになりそうな、いて座のあなた。環境も変わりやすい暗示があり、落ち着いた生活という意味では満足感が低めです。それでも新しい環境との兼ね合いは、あなたにとって大きな刺激になるはず。一年を通じてみれば、かなり満足度がアップする生活になっているでしょう。生活そのものを、あなた好みにカスタマイズしてみて。かなり楽しくなりそうです。

やぎ座

ホッとする出来事が多そうな、やぎ座のあなた。真剣に自分のことを考えるようになるので、足元から生活を変える可能性があります。衝動的な引っ越しやレイアウトの変更など、思い切った行動をしがち。でも大きなことであるがゆえ、日常的な満足度という意味ではマイナスポイントです。細かな家具の配置換えを繰り返すなど、ちょっとした変化で楽しんでみて。

みずがめ座

いろんなことにツキがある、みずがめ座のあなた。どんなことでも妥協しない気持ちが強まります。そのため、生活に関する問題でも、きちんとできるようになるでしょう。とくに時間のかかるものには、思いがけない満足を感じるはず。植物を育てたり、ピクルスを作ったりするなど、時間のかかるものほど満足感を得ます。じっくりと取り組めば、かなり生活面で充実した年になるでしょう。

うお座

穏やかな時間が流れていく、うお座のあなた。平穏なのは良いのですが、大ざっぱになる傾向が強まります。まぁ大丈夫かな、と掃除などの家事を後回しにするかもしれません。そのため、なんとなく家の中が落ち着かない場所になりがちです。生活満足度を上げたいなら、こまめに動くよう心がけるといいでしょう。目についたことに取り組むだけでも、家の中が変わってくるはず。

あなたはどうだった?

なにげなく送っている毎日だからこそ、生活は大切にしたいものです。あなたの生活が実りの多い年になりますように!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ