ホーム ファッション > 履くだけでお洒落さん!《ZARA》の「ペーパーバッグデニム」の質感とフォルムが可愛いすぎる?

履くだけでお洒落さん!《ZARA》の「ペーパーバッグデニム」の質感とフォルムが可愛いすぎる?

2021-01-11

ZARAのアイテムはトレンドライクなものばかりで目移りをしてしまいますよね♪今回はインフルエンサー さん(@moyooonn)おすすめのアイテム「ペーパーバッグデニム」をご紹介していきますよ?

ZARAのペーパーバッグデニムがかわいすぎる?

こちらのかわいらしいアイテムはZARAで販売されている「ペーパーバッグデニムパンツ」ですよ♪このパンツの名前は、紙袋を絞ったようなデザインをしていることから付けられたんだとか。ZARAにはそんなペーパーバッグデニムがたくさんあるんです。ここからは今注目のペーパーバッグデニムをご紹介していきます。

カラーバリエーションも豊富?

さんが今回GETしたのはこの3つ。どんなトップスとも合わせやすいブラックと、清潔感を出したいときにピッタリのホワイト、クールに決まるカーキです?実はZARAのペーパーバッグデニム、一般的なデニムカラーのものからかわいらしいピンク、そしてダークパープルなど、さまざまなカラーが揃っているんです♪自分に合ったカラーを選べちゃいますよ。

ウエストがゴムだからはきやすい?

ウエストはゴムになっているので、はき心地も快適。インしてはいてもウエストがクシュっとかわいく見えるのでおしゃれですよ?

こんな着こなしもおしゃれ?

おすすめの着こなしはニットを合わせたコーディネート。フロント部分をラフにインしてあげれば、今っぽい着こなしになります?カーキのパンツはホワイト系のアイテムと合わせてカジュアルに着こなしてみて。

ZARAのペーパーバッグデニム、絶対おすすめ?

ZARAのペーパーバッグデニムはカラバリも豊富で形もとってもきれいになります?太ももが気になる女性でもスラっとはくことができるので、ぜひGETしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ