ホーム エンタメ > 血液型によって性格も異なる…!?各血液型×末っ子女性の《性格診断》

血液型によって性格も異なる…!?各血液型×末っ子女性の《性格診断》

2021.01.11

血液型診断をさらに詳しくしたのが、血液型×兄弟構成の性格診断です。A型、B型、O型、AB型の順に紹介するので、あなたやご家族、また友達の性格をチェックしてみましょう。

《A型×末っ子》受け身な気配り上手

大人に囲まれて育つ末っ子のあなたは、A型の中でも受け身なタイプです。周りが何かをしてくれることが多い中で育つと、自分から何かをやる力が弱ってしまうことがあります。結果として受け身な気配り上手になりやすいでしょう。ただ、受け身だからこそ人から愛され、世話を焼かれやすい傾向にありますよ。

《B型×末っ子》自分の本音を話すのが苦手な甘え下手タイプ

B型×末っ子は、末っ子らしい甘え上手さを持っているように見えますが、実は自分の本音を話すのが苦手な甘え下手タイプです。
いつも自分の本音をなかなか伝えられなくて、ヤキモキしてしまうことが多いのではないでしょうか。
ただ、天性の「助けてもらう才能」を持っているために、周りの人はあなたの意志を尊重しながら手助けしてくれるケースが多そうですね。

《O型×末っ子》おおらかな親分肌

末っ子でO型のあなたは、O型の一般的なイメージ通りのおおらかな人です。愛情を受けて育ち、不満やコンプレックスに悩まされることも少なかったのではないでしょうか?自分に大きな自信を持ちやすい組み合わせです。自信が余裕となり、多くの人の心をほっとさせる癒し系でもあるでしょう。

《AB型×末っ子》才能豊かなアーティスト

天才肌なイメージのあるAB型ですが、末っ子のあなたは特に才能に恵まれています。兄弟や親から愛という名の栄養を存分与えられて育つことで、才能の芽が開花しやすいでしょう。幼い頃からカリスマ的な存在だったのではないでしょうか?大人になっても環境に恵まれやすい人でもありますから、いい環境で才能を発揮してくださいね。

末っ子のみなさん、当たっていましたか?

血液型別の性格診断はいかがでしたかでしょうか。ご家族や周りの友達でも末っ子の方がいたら、ぜひ診断をチェックしてみてください。話のネタとしても、今回の記事を参考にしてみると面白いですよ
(記事監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)