ホーム ファッション > これから活躍間違いなし!《ユニクロ》で人気の「ダウンアイテム」は要チェック!

これから活躍間違いなし!《ユニクロ》で人気の「ダウンアイテム」は要チェック!

2021-01-12

とても機能的でスタイリッシュ!【ユニクロ】のダウンは今季も人気沸騰中の優秀アイテムです。これ1着あれば極寒のお出かけだってひと安心です♪中綿やシルエットにとことんこだわったダウンアイテムは、激サムな真冬に大活躍すること間違いなし?

コレ1枚であったかおしゃれGET!ハイブリッドダウン

防風性をより一層グレードアップさせて、究極のあったかさを実感できるハイブリッドダウンコート。あえてキルトを出さないことで気になる着膨れせずスタイリッシュにキマる1着です!ロング丈なので足元まであったかキープ♪スタンドカラーとフーディの2WAY仕様もうれしいポイントです。

防風&撥水の機能性!とっても軽やかシームレスダウン

ステッチを表に出さないことで風が入りにくく、防風機能をグッと高めてあったかさをキープしつつ、着心地はとっても軽やかなシームレスダウンパーカー。フードは取り外し可能で違った表情が楽しめます♪裾をしぼればコロンとした丸みフォルムが完成して、かわいげな印象を与えます。

美シルエットが叶うウルトラライトダウンコート

640フィルパワー以上のダウンを使用していて、抜群のあったかさを体感できるウルトラダウンコート。ゆるやかにシェイプされたウエストで、羽織れば美シルエットが確立されます♪さらに、裾に向けてダウンキルトをグラデーションにしてより美しいシルエットに完成します!もちろん、コレも耐久撥水加工です。

サスティナブルに貢献!リサイクル使用ダウンジャケット

リサイクルのダウン&フェザーを100%使用した究極のサスティナブル貢献ダウンジャケット。曲線のステッチでダウンならではのゴワつきが軽減されて、スタイリッシュに着こなせます!薄手なのでゴツめのコートや肉厚パーカーにしのばせてもOK。真冬もとことん着回せる優秀さです♪

優秀だらけのユニクロダウンは買って損なし!

今季はまだお気に入りダウンに出逢っていないという方はぜひ、ユニクロに駆け込んでみてください!きっと理想的なダウンアイテムがGETできます♪あったかくておしゃれ映えするダウンで、真冬のお出かけも楽しめちゃいますよ?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ