ホーム エンタメ > 今年のやぎ座の運勢は?【2021年の12星座占い】

今年のやぎ座の運勢は?【2021年の12星座占い】

2021.01.12

2020年、なにをするにも気が重く、すっきりとしない日々を送ってきたかもしれません。 でも状況は少しずつ動いています。 2021年は、あなた自身を大切にしてほしい年。 これから詳しくお教えしていきますね。

全体運

あなたの気分が晴れる出来事が

2021年、誰にも言えずに悩んでいたことが、晴れやかな状況に変わってくるでしょう。あなたが頑張らなくとも、自然に道は開きやすいのです。その道を見失わなければ何事もスムーズに運んでいくでしょう。
とくに、あなた自身の問題にはケリが付く暗示が強め。迷いがなくなるので、明確な選択をして、決断を下せるようになるのです。誰にも気を遣う必要はありません。ただし手放しで喜べるような状況になるには、もう少し時間が必要です。慌てずに自分のことを考えながら実行していきましょう。
また、

この時期には夢が叶いやすいので、チャンスがあったら迷わずつかんで。

恋愛運

恋をじっくりと育む一年になるでしょう。

ひとりの男性に強い想いを抱きがちで、つい追い続けてしまうようです。というのも、この年のあなたは、軽い気持ちで恋愛がしにくいのです。いわばヘビー級の恋をすることでしょう。
出逢い運はかなり好調ですが、恋の相手は意外なほど近い場所にいる予感。気が付いたら好きになっていることが多いので、あなた自身とても戸惑ってしまうかもしれません。でもそれは、あなたにとって幸せな恋愛になるでしょう。
とくに4月中旬から5月中旬には、ちょっとしたきっかけで恋に落ちる暗示があります。恋人がいるあなたは、スキンシップを重視すると心がけてみて。デートのときには意識的に手をつなぐ程度でも、彼の心を刺激するはずです。

仕事運

才能が開花しやすい一年です。

あなた自身、意識していなかったような分野での活躍ができるでしょう。なんとなく興味が出てきたなら、その仕事に本気で向き合ってみて。かなり自信になるばかりか、将来的な展望が開けてくる暗示があります。資格試験などの難しいチャレンジでも、この年に始めれば大きな成果が上げられそう。
ちょっと困難はありそうですが、挑戦すれば今後の武器になります。じっくり取り組むと良いでしょう。
とくに5月から7月中旬までは、あなたの頑張りが評価されやすい時期。誰からも見えない努力が形となって現れるでしょう。また、一年を通じて金運が好調です。収入が増えたり、思いがけない臨時収入があるなどの幸運があるでしょう。

まとめ

やぎ座の皆さまは、とくに金運がとても素晴らしい一年です。
使うのも貯めるにも幸運が巡ってきやすいので、覚えておいてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)