ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 業界初の新構造!?《ダイソー》進化系アイブロウペンシルが有能すぎてやばい

業界初の新構造!?《ダイソー》進化系アイブロウペンシルが有能すぎてやばい

2021.01.14

ダイソーでは2層構造のアイブロウペンシルが販売されています!1本のアイブロウペンシルに2色のカラーが組み合わされたアイブロウペンシルは、なんとメイク業界初の新構造アイテムなんですよ!女子の強い味方になってくれるアイテムは必見です。

新メイクアイテム登場!ダイソーのアイブロウペンシル

ダイソーのメイクグッズはどれも使いやすくて発色がいいと高評価を得ていますが、今回ご紹介するのは2層構造になったアイブロウペンシルです。お値段は税抜き100円で、色は8種類販売されています。豊富なカラーバリエーションなので髪色に合わせた眉メイクができますよね。

2色の色が1本のアイブロウペンシルに!業界初の2層構造

こちらの商品の魅力は、1本のアイブロウペンシルに2色のカラーが合体した2層構造なことです!濃いブラウンと薄いブラウンで眉メイクに立体感を出せる優れものなんですよペンシルタイプのアイブロウが好きな方だけでなく、パウダータイプを使っている方でも使いやすそう。

使い方と使用感を徹底レビュー

まずは濃いブラウンで眉の毛を1本ずつ描いていきます。ダイソーのアイブロウペンシルは細すぎずちょうどいい太さなので、描くだけでリアルな眉を描くことができます。

濃い色で眉を書いて薄い色で埋めよう

濃いブラウンで描いた眉のすき間を埋めるように、薄いブラウンで塗っていきます。発色がよく、軽くなぞるだけで色がしっかりのってくれますよ!

ぼかすためのブラシも付いてる!

反対側にはぼかすためのブラシもついています!プチプラアイテムとは思えないほど、高機能なアイブロウペンシルですよね!ブラシを使って、自分の眉毛とアイブロウを馴染ませてくださいね。

自然な眉があっという間に作れちゃう

ブラシで全体的に眉をなじませれば、あっという間にナチュラルな眉が完成します。使用感は色持ちがよく、少しくらいこすっても全然取れないそうですよまた、描き心地もよいので満足のいくアイブロウペンシルが見つからないという方はぜひ試してみてくださいね。

ナチュラル眉毛で女子力アップしよう♪

繰り出し式のアイブロウペンシルは、細くてすぐに折れてしまうものもありますが、ダイソーのアイブロウペンシルは折れにくくしっかりとした作りです。すっぴんのときも眉だけは描くという方も多いので、ぜひ女子力アップのメイクに役立たせてくださいね

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)