ホーム ファッション > 大人女子必見!《GU・ユニクロ》で話題の「高見えジャケット」はマストバイ!

大人女子必見!《GU・ユニクロ》で話題の「高見えジャケット」はマストバイ!

2021-01-14

GU・ユニクロで話題の「高見えジャケット」をご紹介します。「オフィスコーデに使える」「プチプラなのにきちんと見え抜群」と人気のジャケットは、大人女子必見ですよ?

こなれ感とおしゃれ見えを演出できる大人のジャケット

GUの「ノーカラージャケット」は、ボディラインをスッキリと見せることができる、美シルエットが特徴。程よく抜け感を演出できるノーカラーデザインは、オフィスコーデだけじゃなく、デイリーコーデに使えるのも魅力です。長いシーズン着られる絶妙な厚さと、柔らかい素材感で動きやすく着回しも抜群!あると便利な、ポケット付きなのも嬉しいポイントです。

コーデの主役になるフェミニンで洗練されたジャケット

エレガントな雰囲気を演出できる、GUの「ツイーディノーカラージャケット」は、「高見えすぎる!」と話題のアイテム。繊細でおしゃれな雰囲気漂うデザインで、サッと羽織るだけでコーデに華やぎを添えることができます。同じデザインのタイトスカートで、セットアップも可能。入学式や七五三などのオケージョンにもぴったりのジャケットです。

きちんと見えも着心地のよさも叶える優秀ジャケット

ユニクロの「UVカットジャージージャケット」は、きちんと見えと着心地のよさを両立した名品。ストレッチが効いた柔らかい素材で、長時間着用してもノーストレス!適度に厚みがあるので肉感を拾いにくく、スマートな着こなしも叶えることができます。かっちりとしたシルエットで、ビジネスシーンでも大活躍してくれること間違いなし?

テイストやシーンを問わず使える着回し力が高いジャケット

デイリーにもオフィスにも使えて、着回し力が高い「ストレッチダブルフェイスジャケット」。表面はなめらかな光沢感のあるモダール、裏地はシルエットを崩しにくいハリ感のある素材を使った、新素材のダブルフェイスを採用。軽い着心地で、お手入れが楽なカットソー素材のジャケットは、毎日のコーデについ手に取りたくなってしまう1着です。

ジャケットはGU・ユニクロにお任せ?

形がきれいで着心地もいいジャケットが、プチプラで手に入るなんて、さすがGUとユニクロ。高見えするのでビジネスシーンでも使えて、大人女子にもぴったりです。ぜひ、チェックしてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ