ホーム ファッション > コレは買い?《GU》の「春まで使えるアウター」がオシャレすぎ…!

コレは買い?《GU》の「春まで使えるアウター」がオシャレすぎ…!

2021-01-15

おしゃれニスタたちは、ひと足早く春も使えるアウターに注目し始めているとか!そこで今回は、プチプラなのに優秀すぎると話題のブランド【GU】より春も活躍のおしゃれアウターをご紹介します?ゴツめなコート下にも羽織れるアウターは着回し力も抜群です!

羽織れば瞬間きれいめ仕上げ!ノーカラージャケット

冬はタートルニットと、春はブラウスと合わせて今っぽな着こなしが存分に楽しめるノーカラージャケット。特別なお出かけにももちろん活躍する1着ですが、通勤やオフィスなど日々のお出かけにも引っ張りだこなジャケットです♪ベーシックなカラバリのGUのノーカラージャケットは買っておきたい1枚。

大人レディな装いに導く!テーラードジャケット

大人女子のきれいめコーデの代名詞テーラードジャケット。羽織ればすぐさまきちんと感が生まれて、デキる女の印象を与えてくれます!今っぽカジュアルにも取り入れられるジャケットで、デニムやスニーカーとも相性バツグンです?GUでは驚き破格で買えるので、色違いで購入する人も続出!

攻めたメンズライクが完成!ライダースジャケット

ちょっぴりクールハードに攻めたいときにうってつけのエコレザーライダースジャケット。黒スキニーやレースアップブーツと合わせてメンズライクにピッタリですが、今や甘めワンピやスカートにONして甘辛MIXコーデを楽しむ女子が増えています♪1枚あるとおしゃれに完結するライダースは持っておきたいアイテムです?

羽織ればトレンドUPするロングCPOジャケット

今季もCPOジャケットは、デイリーコーデに積極的に取り入れられていて人気の高いアイテム。GUのCPOジャケットはロング丈が注目度高めで、カジュアルにも特別なお出かけにもコーディネートされています♪羽織るだけでトレンドUPが叶う気軽さも人気の理由。個性派のロング丈は買って損なしの1着です。

GUにはずっと長く着こなせるアウターがお待ちかねです!

冬のアウターはもう買い揃えたという方は、春に向けてGUのおしゃれアウターをチェックしてみてください♪その日叶えたいトレンドUPスタイルが羽織るだけで完成するはず!もちろん冬コートやダウン下にしのばせてもメリハリがつく洗練スタイルに仕上がりますよ?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ