ホーム メイク・コスメ・スキンケア > レブロンに激似!?《ダイソー》のクレヨンリップが優秀すぎる件

レブロンに激似!?《ダイソー》のクレヨンリップが優秀すぎる件

2021.01.15

発色が良くて持ちのいいクレヨンリップは、多くのコスメブランドから発売されていますが、ダイソーでも購入することができます。しかも有名ブランドであるレブロンに激似なんですよ!クレヨンリップの発色や潤いなどのレビューをさっそくみていきましょう!

まるでレブロンみたい!ダイソーのクレヨンリップ

クレヨンリップは口紅と比べて保湿効果が高く、落ちにくいというメリットがあります。またリップクリームより色づきがよく、キレイに発色してくれますよ口紅とリップクリームのいいところを兼ねそなえたクレヨンリップが、なんとダイソーで購入できちゃうんです!お値段はもちろん100円(税抜)です。

発色とバームの潤いもバッチリ優秀なクレヨンリップ

ダイソーのクレヨンリップは、化粧品メーカーとして有名なレブロンに激似アイテムだと噂を集めています。発色の良さと保湿性のW効果が期待でき、効能がレブロンとほぼ同じという意見もありました。レブロンのクレヨンリップは約1,200円なので、ダイソーと比較するとコスパ最強なのも頷けますよね。

ダイソーのクレヨンリップを他社と比較

ダイソーのクレヨンリップのバームは、レブロンと比べるとちょっとおもちゃっぽい質感のようです。ただ、塗り心地はみずみずしく、乾燥しているくちびるにもスーっと馴染んでくれますよ。ひと塗でぷるぷるのくちびるを演出できますくちびるが乾燥しがちな冬のメイクにもおすすめです。

クレヨンリップの発色をガチレビュー

実際に腕に塗ったクレヨンリップの発色を確認してみましょう。ダイソーのクレヨンリップよりもレブロンのクレヨンリップの方が発色は良さそうですね。ただ、ダイソーの方が色合いが柔らかく透明感があるので、ナチュラルメイクが好きな方にはダイソーのクレヨンリップがよさそうです♪リップクリームの代わりとして、ふんわりとした色づきが欲しい方にもおすすめですよ!

カラバリ豊富なので似合うカラーを見つけよう♪

カラーバリエーションは全部で4色あります。オレンジ系やピンク系、レッド系があるので自分に似合う色が見つかります。プチプラなので色違いでそろえることができますし、そのときのファッションに合わせてメイクを変え、おしゃれを楽しんでくださいね!

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)