ホーム ファッション > 見るだけで欲しくなる!《GU》の「春デニム」は早めにゲットしなくちゃ?

見るだけで欲しくなる!《GU》の「春デニム」は早めにゲットしなくちゃ?

2021-01-15

ラフなカジュアルにもきれいめカジュアルにもハズせないのがデニム。プチプラで寄り添ってくれるやさしいブランド【GU】には、ひと足早く「春デニム」がスタメン販売されているんです!手遅れになる前に、まずはチェックしておくべき♪

はけば瞬間かわいげ仕上げの代表格!サロペットデニム

キュートな印象を与えてくれるサロペットデニム。GUのサロペットは、デイリーにも使いやすいカラバリの3色展開で、ワンマイルお出かけや休日のラフなデートにも着回せる優秀なアイテムです。カジュアル感が強いサロペットですが、甘めブラウスや春色パーカーと合わせてガーリーに仕上げてもOKです!

スタイルUPにアシスト!ストレッチフレアデニム

はいた瞬間美脚効果が発揮されて、お気に入りデニムの仲間入り確定のフレアデニム。ストレッチが効いているのではき心地も言うことなし!購入者レビューでも「美脚見せには欠かせない」と喜びの声が続出しています♪ゆったり着こなすトップスにも相性バツグン?

細見え効果がハンパない!テーパードアンクルデニム

シュッとした美脚と細見えが叶うと人気継続中のテーパードデニム。GUはアンクル丈がとくに人気で、おしゃれ女子たちが色違いで購入しているデニムです。ルーズ感がなくきれいめに仕上がるので、通勤もオフィスもOK!どこにだってはいて行けちゃう優れもの?フラットシューズやパンプスとも相性◎です。

ゆるやかな曲線が美シルエットへ!カットオフデニム

絶妙なゆるやか曲線で、美しいシルエットが確立されるカットオフデニム。カットオフディテールはカジュアル感が強めですが、美脚見せがキープされるので大人レディな装いも楽しめます♪着こなし幅がグンと広がって、毎日はきたくなっちゃいますよ!

GUの王道デニムで女っぽさと大人っぽさを盛り込んで♪

理想的にデニムを着こなせる人は“真のおしゃれ上手”。GUには理想的なおしゃれを叶えるデニムがとっても豊富にズラリと並んでいるんです♪春にも大活躍するGUのお気に入りデニムをぜひGETしちゃってください?いつものカジュアルがより一層楽しめますよ!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ