ホーム ファッション > すっごいお洒落!《GU》の「一目惚れニット」の着回し術をチェック?

すっごいお洒落!《GU》の「一目惚れニット」の着回し術をチェック?

2021-01-16

今季も【GU】では一目惚れニットがズラリと並んでおしゃれ女子たちをお待ちかねです!今回は、安心価格のプチプラGUより、一目惚れするほどのかわいげニットを抜粋して、さらにワンランク上の着回し術コーデをピックアップしました♪

GUの強み!着回し力バツグンのカラーニット?

パッと顔まわりが一気に華やぐGUのカラーニット。重め暗めのニットに飽きを感じたら潔くカラーニットに切り替えてみませんか?気分がグッと上がってお出かけシーンも一層楽しめます♪フレアやプリーツのスカートで甘めに◎。また、黒スキニーで甘辛MIXコーデも好評スタイルです?

ノルディックといえばGU。かわいげ満載コーデに一新

今季も人気継続中のノルディック柄ニット。GUのノルディックニットはカラバリがとても豊富で、欲しい1枚が必ず見つかる優秀さ!大人かわいい落ち着いた色の組み合わせで、ボトムスを選ばないのも人気の理由です♪デニムにONしてキュートカジュアルに。プリーツに合わせて大人顔フェミニンに。また違う表情が楽しめます!

何枚あってもうれしい?ケーブルコクーンカーデ

ロンTやブラウスにサッと羽織るだけでかわいげ映えするケーブルコクーンカーデ。GUのケーブルコクーンカーデは、使いやすいカラバリでたっぷり楽しめます♪ハイウエストのテーパードパンツに羽織れば、きれいめなレディ仕上げが叶います?コクーンカーデはシルエットがほどよくコロンとして、かわいいと定評のある1枚です!

あえてメンズをチョイス!ベーシックタートルニット

ベーシックだからどんなシーンにも着て行けちゃうグレーのタートルニット。顔まわりは絶妙にゆったりとしていてうれしい小顔効果を発揮します♪合わせるボトムスはほどよいフィット感のスキニーを取り入れて、メリハリをつけた洗練スタイルを叶えます!今っぽにダボっと着こなせるメンズサイズはおしゃれ女子からも人気です。

驚異のプチプラだからGUニットは何枚でも買える!

シンプルも華やかも、GUにはGETしたかった理想的ニットがよりどりみどり?CMでも有名なので、売り切れも続出しています。まだ一目惚れニットに出逢ってない…という方もぜひGUのニットをチェックしてみてください♪きっと納得のお気に入りニットが見つかるはず!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ