ホーム ファッション > 友達に褒められる!《GU》で話題の「高見えトップス」が超万能なんです!

友達に褒められる!《GU》で話題の「高見えトップス」が超万能なんです!

2021-01-18

トレンディでプチプラアイテムが揃っているGU。おしゃれさんにもありがたいアイテムがたくさんありますよね?今回はそんなGUで販売されている高見えトップスをご紹介していきますよ♪

スウェットライクハイネックセーター

「スウェットライクハイネックセーター」価格は税抜き1,990円。こちらのトップスは口コミでも評価が高く、シルエットもかわいい?と大人気となっているアイテムなんです。スウェットライクなので着心地がよく、カラバリも豊富でいろいろな着回しができるものから個性的なものまでそろっていますよ。

2WAYフリルネックギャザーブラウス

「2WAYフリルネックギャザーブラウス」価格は税抜き1,990円。エレガントなコーデに活躍してくれるフリルネックブラウス。なんと2WAYになっていて、前後どちらでも合わせることができます?袖を下ろしたときに手元が程よく隠れてくれるので女性らしさ抜群。ロマンチックなシーンにもってこいの上品アイテムですよ。

シャツテールコンビネーションセーター

「シャツテールコンビネーションセーター」価格は税抜き2,490円。こちらのコンビネーションセーターは、今年らしいコーデが1枚で完成する優れもの!ラウンドヘムのシャツをレイヤードしているような仕上がりになっていますよね。もちろんニット1枚でも着回すことができて2度楽しめるトップスなんです。

シャツスリーブコンビネーションセーター

「シャツスリーブコンビネーションセーター」価格は税抜き1,990円。こちらもトレンドライクなコーデにピッタリのコンビネーションセーターです。ブラウス見えする袖で、ニットと重ね着しているかのように見えますよね。大人っぽいカラーが揃っているので色違いでGETしたくなります。

GUのおしゃれトップスでまわりと差を付けよう?

GUのおしゃれトップスはコスパがよくて今っぽいコーデに仕上げてくれますよ?気になったものを手に入れるなら確実にGETできる今がおすすめ!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ