ホーム ファッション > 高見えするのにプチプラ!《ZARA》アイテムで「大人冬コーデ」が簡単に作れる!

高見えするのにプチプラ!《ZARA》アイテムで「大人冬コーデ」が簡単に作れる!

2021-01-19

ZARAアイテムを使った大人の冬コーデを提案?「高見えする」「プチプラとは思えない」大人女子に似合うこの冬イチ押しのコーデをチェックしていきましょう。

ZARAのスカートとローファーで冬コーデを鮮度アップ!

デザイン性のあるZARAのスカートを使ったコーデは、マンネリしがちな冬の服装をアップデートしたいときにおすすめ。着映え抜群なので、スカート以外はベーシックなデザインと落ち着いたカラーでまとめるのが大人コーデのコツ。足元もZARAのローファーをセレクトして、きちんと感とほんのりトラッドな雰囲気をまとわせて。

ZARAのクリアバッグで旬の季節感ミックスコーデ

季節感をミックスさせたスタイリングがトレンドの今季、ZARAのクリアバッグは冬コーデにも大活躍?ドライな素材を着ることが多くなる冬に適度な抜け感を与えることができるクリアバッグは、一点投入するだけでおしゃれ度がグンとアップします。インナーバッグのパイソンデザインがいいアクセントとなるので、ワントーンコーデに合わせるのがおすすめ?

ZARAパンツで大人のきれいめカジュアルコーデ

端正な印象を与えるZARAのセンタープレスパンツは、シャツとニットをレイヤードしたコーデに合わせてトレンド感をさりげなくプラス。きれいめなアイテムこそ今っぽく着こなすのが、垢抜けて見える大人の着こなし術。足元はスニーカーでカジュアルダウンさせるとこなれ感がアップしますよ?

華やか配色はZARAブーツで締める!

ZARAのブーツは、きれいな形と上質な素材で高見え抜群。スクエアトゥが特徴のブーツで、足元からトレンド感を演出。カラーパンツに白ニットを合わせた華やかな配色のコーデを黒のブーツでキリッと引き締めると、大人に似合う冬コーデが完成です?

ZARAアイテムで冬コーデを格上げ!

プチプラなのに高見えする、洗練されたデザインのアイテムを多く取り扱うZARA。ワンアイテムプラスするだけで大人コーデをランクアップさせることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ