ホーム コラム > 「絶対買うなよ!」自分で買いたいのに…同居生活は楽しみさえ奪われる【毒義母がヤバイ4】

「絶対買うなよ!」自分で買いたいのに…同居生活は楽しみさえ奪われる【毒義母がヤバイ4】

2021-01-19

「毒義母がヤバイ」第4話。義母の母である義祖母もなかなかヤバイ! 赤ちゃんの服、いらないと言っているのに……。

気が進まないながらも、義実家で同居することになったみゆきさん。

おなかの赤ちゃんの性別が女の子だとわかると、義母は名前を勝手に考えたり、相談もなくベビー服を大量に購入し、困惑……。

でも、義母だけじゃありません。義母の母である義祖母もなかなかヤバイんです!

「毒義母がヤバイ」第4話

「毒義母がヤバイ」第4話
「毒義母がヤバイ」第4話
「毒義母がヤバイ」第4話

いらないって言ってるのにーーー!!!

(本当誰も聞いちゃいねぇっ!)

義母に続いて、今度は義祖母から「まこおばさんから赤ちゃんの洋服のお下がりをもらってくるように」と言われてしまったみゆきさん。

「自分で買いたいので」と断ったのに、結局もらう羽目に……!

まったくみゆきさんの意見を聞いてもらえない義実家での同居生活が始まり、妊娠中からすでに出産後が思いやられるのでした……。

みゆきさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ