ホーム エンタメ > 浮気しない一途な星座ランキング|8位〜5位

浮気しない一途な星座ランキング|8位〜5位

2021-01-20

浮気は良くないものだ、という気持ちは男女共通なもの。 それでもいろんな可能性を追求したいという気持ちがあるのかもしれません。 今回は、浮気をしない一途な女性の星座ランキングをお教えしますね。 ここでは8位から5位の星座の皆さま方です。

8位 おひつじ座

純真なところがあるあなたは、恋愛でも好きか嫌いかがハッキリしています。直感で恋人を選ぶので、そもそも相手選びには悩まないはず。そのため好きになっても、嫌いだと思えば素早くほかの男性を選ぶでしょう。周囲から見れば一途ではないかもしれません。それでもあなたは、自分の気持ちに正直なのです。いったん決めたら下がらず、新しい恋へと進むでしょう。

7位 しし座

恋愛を楽しみたいあなた。愛する人が一番大切なので、イベントやシチュエーションに凝って恋愛を盛り上げます。ただし、ふたりがすれ違い始めたら一気に冷めるはず。良くないと思いながらも、ほかの人に心を移すことがあるでしょう。それでもあなたは安定を望んでいるのです。しっかりとした愛があれば、たとえ不満を感じでも、別れを考えたりしないでしょう。

6位 かに座

細やかな愛情を持つあなたは、愛する人との時間を大切にしています。彼を構ってあげたいと思いながら、自分を構ってほしいとも願うはず。その気持ちが強いので、やや一途な面が強まります。でも尽くしても彼からの反応が薄ければ、きっぱりと次の相手を探しはじめるはず。その切り替えが見事なため、男性は困惑するでしょう。あなたは自分に素直なのです。

5位 いて座

おおらかなあなたは、誰でも受け入れる度量の広さが魅力のひとつ。でも一方で、常識的で健全な精神の持ち主でもあります。愛する男性がいるのなら、ほかの人には目を向けないでしょう。親しい異性の友人として付き合い、それ以上は進みません。常識人としてのプライドが高いのです。誰から言い寄られてもスタンスを崩しにくいので、一途さは相当なものです。

あなたは何位だった?

かなり一途な方々が揃ってきました。あなたと愛する人との関係が幸せなものでありますように。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ