ホーム エンタメ > 気になる彼とはどうなる?A型男子とのベストカップルランキング

気になる彼とはどうなる?A型男子とのベストカップルランキング

2021-01-24

A型男子に恋をすると、自分と相性が合うのかどうか気になりますよね。 気配り上手ながら、ややナイーブなところのあるA型男子。 そんな繊細な彼とベストカップルになれるのはどの血液型の女子なのでしょうか? 今回はA型男子とのベストカップルな血液型をランキング形式でご紹介します。

第4位:AB型女子

第4位にランクインしたAB型女子は、個性的で信念を貫くことができるタイプです。周囲に合わせようとして胃を炒めてしまうようなところのあるA型男子とは、分かり合えない相性です。しかし、AB型女子の生き様にA型男子が憧れを感じることも…。自分を曲げることなく突き進むことができれば、素敵なカップルになれる可能性は十二分にあるでしょう。

第3位:B型女子

第3位にランクインしたB型女子は、マイペースであまり周囲を気にしないタイプです。恋愛の順序を守ろうとしがちなA型男子には、戸惑いを感じる相手となりやすい相性のようです。あまり振り回しすぎないように気を付けることで、彼の信頼をてにすることができるでしょう。気遣ってくれる彼に何倍も気遣いをお返しするようにすると、尊敬し合えるカップルになれますよ。

第2位:A型女子

第2位にランクインしたA型女子は、A型男子にとってわかり合うことができる相手です。ふとした瞬間に感じることや行動パターンが似ているので、仲良くなりやすいでしょう。どちらも相手のことを気にしすぎてしまうところがありますから、なかなか進展しないことも…A型男子が奥手であれば、あなたが彼を引っ張ってあげることで長く続くカップルになれそうです。

第1位:O型女子

第1位にランクインしたO型女子は、A型男子にとって頼りになる素敵な相手です。クヨクヨしがちなA型男子をほどよく励まし、勇気付けることができる相性と言えるでしょう。持ち前の明るさで彼の不安な気持ちを吹っ飛ばしてあげるように意識してみてください。A型男子は、いつも素敵なあなたと長く付き合っていきたいと強く願うようになるはずですよ。

気になる彼とはどうだった?

今回は、A型男子とのベストカップルの相性をご紹介致しました。順位が良くない場合も、努力によっていくらでもベストカップルになれる可能性はあります。何よりも深い愛で彼を愛してあげることで、相性を超えたベスト女子になりましょう!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ