ホーム ファッション > オトナ女子必見!《ZARA》で「おしゃれさんが買ったアイテム」って?

オトナ女子必見!《ZARA》で「おしゃれさんが買ったアイテム」って?

2021-01-25

ZARAのアイテムっておしゃれで優秀ですよね?今回はおしゃれさんが買っているZARAのアイテムをご紹介。@n.etsuuさんの投稿でチェックしていきますよ♪

ケーブルニットカーディガン

こちらのグレーのカーディガンは「ケーブルニットカーディガン」です?丈が短めになっていて、ハイウエストなアイテムや、ロンTなどを合わせて今っぽいコーデにすることができますよ?もちろんスカートと合わせればかわいらしいコーデになります。

レザー風レギンス・アニマル柄ボストンバッグ・バックル付きレザーモカシン

ワンピからチラっと見えているレザー風レギンス、コーデのアクセントになっているアニマル柄ボストンバッグ、そして足もとを彩るのはバックル付きレザーモカシンです♪今っぽいレザーアイテムは、チラ見えアイテムとして使うのがポイント。アニマル柄も落ち着いた色合いで取り入れることで上品に見えます。バックル付きのシューズは足元を華やかにしてくれるのでおすすめですよ。

クラッシュ加工マムフィットデニムパンツ

このコーデのZARAアイテムは「クラッシュ加工マムフィットデニムパンツ」です?さわやかですがダメージでしっかりとカジュアルさもプラスしてくれているパンツです。ハイウエストできれいなスタイルにも見せてくれますよ。

オーバーサイズコート・ハイウエストパンツ

こちらのコーデのZARAアイテムはオーバーサイズコートとハイウエストパンツです。オフィスコーデにも活躍してくれるシンプルなアイテムで、大人っぽく決めたいときにおすすめですよ。

おしゃれさんをマネてザラ女になっちゃお?

おしゃれさんがGETしているZARAアイテムはどれもさりげなくトレンドを取り入れることができるものばかりですよ?気になったアイテムはチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ