ホーム ファッション > 春まで着られちゃう!《GU》で人気の「新作デニムアイテム」がプチプラなのに万能!

春まで着られちゃう!《GU》で人気の「新作デニムアイテム」がプチプラなのに万能!

2021-01-25

GUの新作デニムをまとめてご紹介!デザインやシルエットにこだわったGUのデニムは、プチプラなのに優秀?春まで着られちゃう名品をチェックしていきましょう。

美人見え?おしゃれ女子に大人気のグレーデニム

腰の位置を高く印象付け、はくだけで脚長効果が期待できる「ハイウエストストレートジーンズ」。定番カラーもかわいいですが、新調するならカジュアルにはもちろんきれいめコーデにもマッチする「グレー」がおすすめ。冬のベーシックスタイルにもなじみやすく、軽やかな雰囲気を加味できるグレーデニムは春まで着回せておしゃれ見えも抜群です。

大人のきれいめカジュアルを後押しするセンタープレスデニム

GUの新作「センタープレスストレートジーンズ」は、はくだけで今っぽいゆるっとした雰囲気をまとえるのが魅力。ややワイドめなシルエットのストレートデニムは、センタープレス加工でスタイルアップ効果も期待大!今季はセンタープレスが取れにくいようにアップデートされているのも嬉しいポイントです。

全体のバランスがきれいに見えるマムデニム

クラシカルなデザインでおしゃれ度がアップする「マムジーンズ」。太ももにゆとりがあり足首にかけて細くなるシルエットが特徴で、大人体型をカバーしながらスッキリと着こなせるのが人気のポイント。季節を先取りできる爽やかなオフホワイトで、カジュアルなデニムコーデも女性らしい印象にシフト。甘めの着こなしにフィットするので、テイストを問わず着回すことができますよ。

ひとくせフレアでデニムコーデを格上げ!

緩やかなラインが描く控えめなフレアで、大きめのポケットがアクセントとなった「パッチポケットジーンズ」。形自体に個性があるデニムははくだけで様になり、ワンランク上のカジュアルスタイルを作り出すことができます。高見えするハリのある素材感は、ヒップアップ効果も◎いつもとひと味違うデニムコーデを目指す人はぜひ挑戦してみて。

GUの新作デニムは名品揃い?

シルエットやデザイン、カラーも豊富なGUのデニムシリーズ。今から使えて春コーデにも着回せる名品がたくさん揃っているので、今のうちにチェックしておいてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ