ホーム ファッション > 今年の《お財布》もう決まった?いい運気を呼び込む「ウォレット」を新調しよ!

今年の《お財布》もう決まった?いい運気を呼び込む「ウォレット」を新調しよ!

2021-01-26

いい運気を呼び込んでくれそうな「ウォレット」を厳選してお届け?「金運に恵まれたい」新しい1年の始まりにお財布を新調したいと思っている人必見ですよ。

深緑の財布は収入アップが期待できる?!

必要最低限のものだけを持ち歩きたい人には、セリーヌのスモールウォレットがおすすめ。コンパクトな形状の三つ折り財布なら、小さめバッグにもスッキリと収まるのでお出かけも楽々?今年こそ収入アップさせたい人は、計画的に堅実なお金の使い方ができると言われている深みのあるグリーンをセレクトして。

収納力抜群!トレンドに左右されない長財布

収納力重視の人には、ソフトな肌触りとリッチな質感を両立したバルコスの長財布がおすすめ。8枚収納できるカードポケットに、2か所のシークレットポケット。お札入れは3か所で、ファスナー付きのコインポケットも付いていてたっぷり収納できます。上品な華やかさを演出するきめ細かな凸凹のシュリンク型押し財布は、大人女性にぴったりです。

西海岸風の財布で今年はいつもと違った雰囲気に

中央にターコイズをあしらったコンチョとスタッズがアクセントとなったジーナの商品は、まわりと差がつくおしゃれな財布を探している人にぴったり。ビジュアルだけでなく収納力が高いのも魅力で、大きいポケットが5つ、カードケースが8つも付いています。気軽に購入できるプチプラ価格なのも嬉しいポイントです。

アクセサリー感覚で使えるステンドグラスウォレット

艶めくステンドグラスが目を惹く、クレアのロングウォレット。繊細で神秘的な質感でラグジュアリーな雰囲気をまとえる財布は、バッグ機能も搭載した2WAY仕様。カードと現金以外にリップやスマホなどの小物も収納可能で、ショルダーポーチとしても使うことができます。デイリーコーデを格上げしたいときにおすすめのウォレットです。

新財布で気分も金運も上げよう!

新たな気持ちで迎える新年は、財布を新調して気分も金運もアップさせたいですよね?今回紹介したアイテムを参考に、ライフスタイルやシーンに合わせて自分に合う財布を選んでくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ