ホーム ファッション > 今年もお世話になります!《GU》の「旬バッグ」が大人気らしい…!

今年もお世話になります!《GU》の「旬バッグ」が大人気らしい…!

2021-01-26

GUの最旬バッグを厳選してお届け?新作が続々登場しているGU。中でもバッグは「高見えする」「かわいすぎる」と大人気!持つだけで旬度がアップするバッグをチェックしていきましょう。

今季はトレンドたっぷりのミニネックポーチに大注目!

首からかけてもショルダーバッグとしても使えるミニマムサイズの「レザータッチミニネックポーチ」は、コーデに取り入れるだけで旬度アップ?ほんのりツヤ感のあるレザー調の素材が高見え効果を叶え、小さいながらコーデのいいアクセントになってくれます。カードケース付きなので、お財布代わりに使うこともできますよ。

アクセ感覚でコーデできる高見えマイクロバッグ

端正なシェイプと高級感のあるクロコタッチ素材がコーデを格上げしてくれる「マイクロエンボスバッグ」。表情のある質感がリュクスな雰囲気をアップし、きらめくチェーンがレディな気分を高めてくれます。アクセサリー感覚で使えるマイクロバッグは、サラッと持つだけで今どきのバランスに?

小さいのに実用性が高いショルダーバッグ

「荷物がたくさん入る小さめバッグが欲しい」そんな人には「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」がおすすめです。柔らかなレザータッチ素材のバッグは、ファスナー付きのメインポケットに内外ポケット付きで抜群の収納力。マチが10cmあるので、500mlのペットボトルもすっぽり?開口部が広いので荷物の出し入れもスムーズにできます。

お弁当箱もPCも収納できるトートバッグ

上品で飽きのこないシンプルなデザインの「ライト&ソフトレザータッチトートバッグ」は、軽量で収納力が高いのが特徴。A4サイズが収まるサイズ感と、PCや小物を収納できる3つのオープンポケット付きで、通勤バッグとしても最適なアイテムです。幅が太めのハンドルで、肩掛けしても痛くなりにくいのも嬉しいポイント。3色展開で、シックで大人っぽい雰囲気を演出できます。

GUバッグで旬度を高めよう!

GUのバッグは、トレンドを押さえた素敵なデザインばかり?今年もGUのバッグを取り入れて、おしゃれをもっと楽しみましょう!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ