ホーム ファッション > 長時間のデスクワークが辛いならコレです!骨盤を整えて姿勢を正すDr.姿勢チェア

長時間のデスクワークが辛いならコレです!骨盤を整えて姿勢を正すDr.姿勢チェア

2021-02-15

在宅ワークが長引いて、腰に負担がかかっていませんか? マッサージや整体で身体を整えても、またすぐに腰が痛くなるなら、根本的な解決策が必要です。そこで今回ご紹介するのが、骨盤を整えて姿勢を正すDr.姿勢チェア! 正しい姿勢をキープできるチェアは、仕事の効率もアップにも繋がるはず。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

Rupose Dr.姿整チェアとは?

出典:ピップ株式会社

「Rupose Dr.姿整チェア」は、骨盤・背骨・脚の3点から座り姿勢にアプローチし、"正しい座り姿整"をキープすることで、?時間のデスクワークによる身体への負担を軽減できる製品です。使い続けることで、体が正しい座り姿勢を自然に覚えることができ、使っていないときも正しい姿勢を保てるようになります。 骨盤を立てて美しい姿勢に導くだけでなく、脚への負担を軽減するため、?時間座っていても疲れにくいんですよ。

Rupose Dr.姿整チェアの特徴

出典:ピップ株式会社

まず注目すべきは、美整バー。横ずれを防いで、上半身を正しい位置に保ちます。さらに、S字レッジが、仙腸関節を押し上げ。体への負担を和らげ自然な姿勢へと誘導します。また、あえて座面を短くすることによって、血管圧迫を軽減。むくみを防止できるから、脚がとっても楽になるんですよ ♪ 現在主流になりつつある、在宅勤務時のデスクワークなどの座り仕事中に最適な商品です!

お腹のたるみもすっきり!

出典:ピップ株式会社

Rupose Dr.姿整チェアは、正しい姿勢をキープして、デスクワークの負担を軽減できるだけではありません。上記の写真のように、ぽっこりお腹のたるみも矯正できるんです。骨盤を正しい位置にすることで、お腹がすっきりするから、身体のシルエットを整えたい人にも最適 ♪ 使い続けることでダイエット効果も期待できますよ。

Rupose Dr.姿整チェアは在宅ワークの強い味方!

出典:ピップ株式会社

コロナウイルスで、私たちのライフスタイルは大きく変改しました。在宅ワークが主流になりつつある今、快適な仕事環境は自分で作らなければなりません。ずっと座り続けることは、喫煙や飲酒と同じくらい身体に悪影響を及ぼすとも言われています。Rupose Dr.姿整チェアで、身体の負担を軽減しませんか? 約W490×L450×H460mmと、大きすぎず小さすぎもしない、ちょうど良いサイズ感で、自宅のイスにフィットしやすいのも魅力ですよ。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

writer:ponkura

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ