ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「これは可愛いわ…」【セザンヌ」の”新作濡れツヤリップ”が神商品

「これは可愛いわ…」【セザンヌ」の”新作濡れツヤリップ”が神商品

2021-02-15

2021年1月に発売されたセザンヌの新作リップをご紹介!「ウォータリーティントリップ01」は、濡れたようなツヤのあるピンクがとってもかわいい?プチプラだけど落ちづらくて保湿力もある、実力派の神コスメです♪

2021年冬の新作リップ

セザンヌの「ウォータリーティントリップ」は、2021年1月発売の新作リップです。色は「01ナチュラルピンク」「02コーラルレッド」「03ベージュブラウン」の3種類。中でも01は可愛らしさNO.1!使いやすいピンク色で、華やかなかわいらしさを演出することができます?価格は600円とプチプラですが、実力はバッチリです!

濡れツヤな唇が持続?

セザンヌ「ウォータリーティントリップ」はティントタイプなので、落ちにくくきれいな発色になります。一般的にはかさつきやすいとされるティントリップですが、セザンヌの「ウォータリーティントリップ」は美容保湿成分配合で、かさつきにくいのが嬉しいポイントです?また、オイルinウォーター処方なので、ベタつきがなく濡れたようなツヤのある仕上がりになります。

塗り方による変化を楽しんで♪

セザンヌ「ウォータリーティントリップ01」はかわいらしいピンク色。透明感のあるピンクなので、ピュアな印象になります。1度塗りではほんのり発色でナチュラルに。ティッシュオフをすれば色やツヤが抑えられるので、より淡い色合いに仕上がります。また、ティッシュオフをすることで、リップがより落ちづらくなりますよ♪これならマスクやコップへの色移りの心配もグッと減りますね!

重ね塗りでしっかり発色!

リップを主役にしたメイクにしたい場合は、重ね塗りもおすすめ!2度塗り3度塗りすることで、より濃く発色し、ツヤのある仕上がりに?塗り方によってはグラデーションを作ることもできますよ!その日のなりたいイメージによって塗り方を変えてみるのはいかがでしょうか?

ピュアな色がかわいいリップ?

セザンヌの「ウォータリーティントリップ01」は、透明感のあるかわいらしいピンクが魅力的?塗り方を変えるだけでメイクの印象もグッと変わります!プチプラとは思えない発色と濡れツヤ感をぜひ楽しんでくださいね♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ