ホーム エンタメ > 「おうし座×血液型」それぞれの特徴って?【性格診断】

「おうし座×血液型」それぞれの特徴って?【性格診断】

2021.02.15

12の星座で分類される星座の性格も、血液型と組み合わせると更に多様に診断が可能です。たとえば、ひと口におうし座と言っても血液型と合わせると4パターンの性格があります。今回はそんなおうし座×血液型の組み合わせから、あなたの細かい性格を診断します。

Q.おうし座のあなたの血液型は、次のうちどれですか?

おうし座×A型
おうし座×B型
おうし座×O型
おうし座×AB型

おうし座×A型

おうし座×A型のあなたは、安定志向な性格ではないでしょうか?
真面目でコツコツと行動し、お金を貯めることに喜びを見出しやすいタイプです。行動はゆっくりではあるものの、周囲からの信頼は集めやすいでしょう。真面目さが愛される魅力になりますから、真面目さをアピールしても良さそうです。

おうし座×B型

おうし座×B型のあなたは、マイペースな人物です。
まだ見ぬものを目指す野心家というよりも、今あるものに執着するタイプと言えるでしょう。安心できる居場所や、ある程度のお金を「持っている」ことに安心します。周りが焦っていたり先に進んでいてもあまり気に留めず、自分のペースで進んでいきます。

おうし座×O型

おうし座×O型のあなたは、癒し系なタイプでしょう。
行動がゆっくりで物静かなことが多く、また性格もおっとりとして真面目な組み合わせです。男性から良妻賢母なイメージを持たれやすいですから、モテるタイプでしょう。ややのんびりし過ぎてしまうようなところもありますので、何事も早め早めの行動が大切です。

おうし座×AB型

おうし座×AB型のあなたは、やや頑固者な一面がありそうです。
自分だけのこだわりをしっかりと持っており、自分だけの空間を大切にするタイプです。穏やかな人物なのですが、自分が好きなことにはかなり高い執着心を発揮します。そのため、マイペースというよりもやや頑固な人物に見られやすいでしょう。

おうし座のみなさん、ぜひ参考にしてみくださいね!

いかがでしたか?おうし座は、基本的に穏やかで良妻賢母な女性が多いとされる星座です。血液型の組み合わせによって細かい性格パターンが変わりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)