ホーム エンタメ > 2021年!「金運」が絶好調な星座ランキング

2021年!「金運」が絶好調な星座ランキング

2021-02-15

一年の初めは恋愛運、仕事運はもちろん、やはり気になるのが金運ですよね。 2021年、誰もが気になる金運が最もいい星座は一体何座なのでしょうか?

第12位:うお座

2021年のうお座は、形のないものに意識が向きやすい暗示です。一年を通して、お金の悩みからスピリチュアルや占いに傾倒しないよう注意が必要です。ただしクリエイティブかつ感性を発揮できる物事で、利益を上げることができる暗示も出ています。副業などでアーティスティックな方面を、お金にしてみるという発想も良さそうです。

第11位:さそり座

2021年のさそり座の金運は、お金に対する執着心が高まりそうです。将来のためにお金を稼がなくてはならない…という出来事を体験するかもしれません。楽しくご褒美のお金を得るというよりは、生活に必要なお金を稼ぐという流れがきています。2021年は使うよりも手元に入ったら即貯金にまわすことが堅実でしょう。

第10位:おとめ座

2021年のおとめ座の金運は、今までの努力次第で良くも悪くもなる運気と言えるでしょう。2020年に一生懸命働くことができた人は、頑張った分だけお金が手に入る暗示です。あまり派手なお金の使い方はせず、大事にお金を使ったり貯金することがおすすめです。インターネットにツキが落ちている暗示もありますので、ネットでのお小遣い稼ぎもいいでしょう。

第9位:おひつじ座

2021年のおひつじ座は、お金の使い方に注意が必要です。ハメをはずすと予想外の出費になってしまいそうですから、計画的にお金を使うようにしましょう。人との関わりでの出費が増えそうな暗示もあるため、使う金額を事前に決めておくのが吉。ただ、人付き合いでお金に変えられない価値観や学びという財産を得ることも出来そうです。

第8位:みずがめ座

2021年のみずがめ座は、何事も自分が望んだように進む暗示が出ています。多くの人からの期待と支持を受け、自分がやりたかったことがスムーズに出来るでしょう。仕事やお金儲けはもちろん、あなたの才能と能力を存分に発揮することが可能です。新しいビジネスにツキがありますから、新しいアルバイトやお小遣い稼ぎを考えるのも◎です。

第7位:いて座

2021年のいて座は、インターネットを利用した副業にご縁がありそうな運気です。インターネットや人脈を駆使してお小遣い稼ぎをすると、かなりの収入になるでしょう。何事も楽しめる一年でありますから、楽しくお金を得ることができるはずです。人との関わりでトクをする暗示もあるので、知り合いからお得な情報を得ることもできそうです。

第6位:てんびん座

2021年のてんびん座の金運は、今までの苦労がパーっと開ける体験が出来そうです。あらゆることで昨年より明るい気持ちで活動ができますから、金運にも期待できるでしょう。恋愛で経済力のある男性と関わることができれば、かなりの金額のプレゼントを受けられそうです。自分でバリバリ働くだけでなく、異性からのプレゼントにも期待していいでしょう。

第5位:しし座

2021年のしし座は、今までの努力がお金になって帰ってくる暗示です。特に2020年に努力したことや、挑戦したことのリターンに期待することができるでしょう。今までの自分に感謝したくなったり、安心することができる一年になりそうです。一年を通して、無計画に使うことより計画的に貯金することが、おすすめのお金の使い方です。

第4位:ふたご座

2021年のふたご座の金運は、何かを受け継いだり、与えられることに期待できそうです。自分が頑張ったことで収入を得るというよりかは、誰かから何らかの財産を与えられる予感です。年末には更に楽ができそうな暗示もありますから、2021年は楽しい一年になるでしょう。遠くの場所にツキがあるので、遠くでお金を使うとお財布にとっていい循環になりそうです。

第3位:おうし座

2021年のおうし座は、「仕事」を意味する場所に「社会的成功」を意味する天体が入ります。一年を通して仕事が好調で、昇格や収入UPも期待できそうな2021年になりそうです。バリバリ働けば働くほどお金が手に入りますから、今年は稼ぎに集中すると最高の一年になるでしょう。手に入ったお金は貯めるようにすると、将来の安心も手に入れることができます。

第2位:かに座

2021年のかに座の金運は、棚からぼた餅を受け取ることができそうなラッキーな運気です。お金はもちろん、宝石や土地などを受け継いだり、任されるというようなこともありそうです。思いもよらなかったときに与えられるはずですから、心の準備をしておきましょう。遠慮はせず、もらえるものはすべてもらうつもりで居ると莫大な財産を得ることができますよ。

第1位:やぎ座

2021年のやぎ座は、ズバリ「金運」を意味する場所に「ご褒美」を意味する天体が入ります。働いてお金を得ることはもちろんですが、ボーナスやお小遣い運も最高潮の予感です。使っても極端に減ることはありませんので、大きな買い物は2021年のうちにしてしまいましょう!もちろん貯めてもいい運気ですから、お金のやりくり全般を楽しめる一年になりそうです。

あなたは何位だった?

いかがでしたか?金運がいい2021年、ハメを外し過ぎずにいいお買い物をしてくださいね!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ