ホーム エンタメ > 「好きな動物はなに?」答えでわかる【彼の性格診断】

「好きな動物はなに?」答えでわかる【彼の性格診断】

2021.02.15

彼の性格を手っ取り早く理解したいと思うことはありませんか?素敵な関係を続けていくためにも、彼の性格を事前に理解しておけると良いですよね。今回は、彼の好きな動物の種類を選ぶだけで彼の性格をズバリ診断します。

Q.彼の好きな動物、あるいは好きそうな動物は次のうちどれだと思いますか?

A.日本猿
B.ライオン
C.子犬
D.フクロウ

Aの日本猿

Aの日本猿を好みそうな彼は、エンターテイナータイプです。
地頭がよいタイプですが、勉強や仕事に発揮されるというよりも器用さとして現れるでしょう。
楽しいこと好きですから、あなたを驚かせたり、喜ばせるようなことも大好きな人です。
彼がサプライズを計画したり、プレゼントをしたりする時は、大袈裟なくらい喜んであげましょう。

Bのライオン

Bのライオンが好きな彼は、誇り高い男の中の男のような人です。
プライドが高く、弱く見られることを嫌う男性ですから、仕事でも高い立場に就けるでしょう。
女性に対しても「男だから」「男として」守ろうとしますが、時に自分本意な行動も…
あなた自身がしてほしいことを明確にしてしまえば、彼もあなたに合わせた行動をしてくれますよ。

Cの子犬

Cの子犬が好きな彼は、あざとかわいい甘えん坊タイプです。
自分をよく見せることが上手で、あなたの反応を観察しているような節がありそうです。
わがままに感じるかもしれませんが、彼なりに二人の関係を楽しく続けるためにしていること。
彼のサービス精神として受け取って、愛情を返してあげると良いでしょう。

Dのフクロウ

Dのフクロウをが好きそうな彼は、知性あふれる理系男子です。
知識欲が高く、賢いというよりも知識や知性を大切にしているタイプです。
時に自分の知識をひけらかしたり、話が止まらなくなるようなところもあるかもしれません。
いろいろな計画を立ててあなたと向き合おうとしてくれますから、受け身でいると良さそうです。

気になる彼の性格は…?

いかがでしたか?彼のイラッとするようなところも、可愛い動物だと思うと許せるようになるかもしれません。性格を理解し、彼をてなずけるように意識してみてくださいね!

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)