ホーム エンタメ > ツンデレ星座ランキング|8位〜5位

ツンデレ星座ランキング|8位〜5位

2021.02.15

ツンデレの要素は、自然に出ていることが多いものです。つい好きな人に冷たくしてしまうこともあるでしょう。今回は星座別に、ツンデレになりやすいランキングをお教えしますね。ここでは8位から5位、ツンデレになることもある皆さま方です。

8位 かに座

細かな優しさを持つあなた。
ことあるごとに愛情を伝えていくので、愛を疑われることは少ないでしょう。
ツンデレをする意味がわからない、と思うこともあるはずです。
愛する人にはストレートに気持ちを伝えたい、という一心なのでしょう。
もし作戦を立てて駆け引きをしようとしても、じれったい気分になりがちです。
その方があなたも楽なはず。

7位 おうし座

恋をすると一途になりやすいあなたは、なかなか頑固なところがあります。
自分が納得しないと動けないところがあるのです。
そのため好きだと言われても、その気持ちを確かめたいと思うことがあるはず。
でも確かめる方法に、ツンデレな言動を選ぶことは少ないでしょう。
もっと実感のある方法で、たとえばプレゼントの内容などで推し量るはずです。

6位 しし座

好きなことをしていたいあなたは、あまり男性についていくタイプではありません。
自分の思い通りに行動したいので、感情をそのままぶつけます。
あなたは本質的な意味での正直者。
そのため冷たい言動をすることも多いのです。
でも好きになれば、その正直さから愛情表現も素直になります。
その移り変わりがツンデレと思われることがあるでしょう。

5位 さそり座

愛する人以外の男性には目もくれないあなた。
でも交際が始まる前までは、好きな人の気を引こうと、いろんな作戦を立てていきます。
もしその男性があなたを意識していたら、敏感に察知して逃しません。
そのためには一時的に冷たい言動をすることも。
でも基本的には情熱の方を伝えた方が楽なはず。
ツンツンしていても、早めにデレてしまうでしょう。

あなたのツンデレ度は!?

なかなか、自分から意識的にツンデレになるのは難しいかもしれません。ご参考にしてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)