ホーム エンタメ > 2021年!金運星座ランキング|4位~1位

2021年!金運星座ランキング|4位~1位

2021.02.17

一年の初めは恋愛運、仕事運はもちろん、やはり気になるのが金運ですよね。 2021年、誰もが気になる金運が最も良い星座は一体何座なのでしょうか? 今回は気になる2021年の金運星座ランキング、4位〜1位の4星座をご紹介します。

第4位:ふたご座

2021年のふたご座の金運は、何かを受け継いだり、与えられることに期待できそうです。
自分が頑張ったことで収入を得るというよりかは、誰かから何らかの財産を与えられる予感です。
年末には更に楽ができそうな暗示もありますから、2021年は楽しい一年になるでしょう。
遠くの場所にツキがあるので、遠くでお金を使うとお財布にとって良い循環になりそうです。

第3位:おうし座

2021年のおうし座は、「仕事」を意味する場所に「社会的成功」を意味する天体が入ります。
一年を通して仕事が好調で、昇格や収入UPも期待できそうな2021年になりそうです。
バリバリ働けば働くほどお金が手に入りますから、今年は稼ぎに集中すると最高の一年になるでしょう。
手に入ったお金は貯めるようにすると、将来の安心も手に入れることができます。

第2位:かに座

2021年のかに座の金運は、棚からぼた餅を受け取る事ができそうなラッキーな運気です。
お金はもちろん、宝石や土地などを受け継いだり、任されるというようなこともありそうです。
思いもよらなかった時に与えられるはずですから、心の準備をしておきましょう。
遠慮はせず、貰えるものは全て貰うつもりで居ると莫大な財産を得ることができますよ。

第1位:やぎ座

2021年のやぎ座は、ズバリ「金運」を意味する場所に「ご褒美」を意味する天体が入ります。
働いてお金を得ることはもちろんですが、ボーナスやお小遣い運も最高潮の予感です。
使っても極端に減ることはありませんので、大きな買い物は2021年のうちにしてしまいましょう!
もちろん貯めても良い運気ですから、お金のやりくり全般を楽しめる一年になりそうです。

あなたは何位だった?

いかがでしたか?
4位〜1位には、やぎ座・かに座・おうし座・ふたご座がランクインしました。
金運が良い2021年、ハメを外し過ぎずに良いお買い物をしてくださいね!

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)