ホーム エンタメ > 意外だった…!「付き合うとギャップが激しい」星座ランキング

意外だった…!「付き合うとギャップが激しい」星座ランキング

2021.02.20

いったん付き合ってみると、相手の新たな面が見えてくるものです。それが良い面であれば問題ありませんが、ちょっと驚くこともあるはず。今回はあなたの星座が、付き合うとギャップが激しいと思われるかどうかをランキングにしました。

12位 いて座

おおらかな心を持つあなた。
付き合っても、その姿勢は変わりにくいでしょう。
愛する男性と気持ちが通じたということで、浮足立つこともないはず。
それはあなたが、彼氏だからといって特別扱いしないから。
そのため彼から見ればギャップは少ないでしょう。
いつものあなたをそのまま貫けるので、少し拍子抜けする男性もいるかもしれません。
でも、かえって信頼されることも多いのです。

11位 みずがめ座

人との距離感が絶妙なあなたは、付き合っても彼に対する態度が変わりにくいタイプ。
それは自分らしさを大切にしているからでしょう。
付き合う前は無理をせずに、ありのままの自分を見せるはず。
そのため付き合ってからのギャップは少なく、安定した関係でいることができます。
あなたと付き合った彼にとって、そのギャップの少なさは想定内かもしれません。

10位 おひつじ座

純粋で真っすぐなあなたは、好きな人にはストレートに愛を伝えようとします。
それは付き合ってからでも変化せず、好きという気持ちを伝え続けるでしょう。
そのため付き合ってもギャップは少なく、男性を安心させるはず。
ただしいったん情熱を失うと、そのストレートさゆえに、急に冷めた態度をとることがあります。
彼との関係がうまくいっているうちは大丈夫。

9位 おとめ座

冷静なところがあるあなたは、いってみれば計算高いタイプ。
でもそれを付き合う前から隠さず、むしろ賢さという魅力として認識させるでしょう。
そのせいか付き合ってからのギャップは少なめ。
ただ、あなたは付き合うと安心して、鋭い言葉を彼に発することが増えるようです。
変化としては激しくありませんが、ときにはギャップがあると思われることも。

8位 うお座

ロマンチストなあなたは、男性に合わせるところがあります。
彼にとっての魅力的な女性であり続けようとするでしょう。
その姿勢は付き合っても変わりにくいので、ギャップは少なめです。
ただしいったん付き合うと、付き合う前以上に甘えたがりの面が強まるでしょう。
なにかと彼を頼りたがるので、ギャップがないわけではありません。
しかし可愛がられるので、気にしなくても大丈夫。

7位 しし座

自己表現の上手なあなた。
付き合う前はちょっと強がりになりやすいでしょう。
心細いのに、平気な顔をすることがあるはず。
しかし付き合うと、自分の本音を話し出します。
そのためギャップはあるタイプ。
あなたは気弱な部分は、親しい人にしか見せないのです。
でもそれほど激しくないのは、付き合う前から、それとなく男性に見抜かれることが多いからでしょう。

6位 ふたご座

軽やかな会話が得意なあなた。
いろいろなものに好奇心が強く、男性に多面的な魅力を感じさせます。
その一方で、あなたは付き合ってから、急にひとつの顔を見せ続けるようになります。
そのためギャップは激しいと思われやすいでしょう。
というのも、本当のあなたは、付き合ってからの方が出やすいのです。
気を許せる相手だと認めて、安心して話せるようになるはず。

5位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、恋愛の駆け引きが上手です。
どういった言動をすれば男性が惹きつけられるのかを知っています。
そして付き合い始めると、急に彼を特別視しはじめるでしょう。
軽やかな駆け引きよりも、パートナーシップを重視し、真面目になるのです。
そのためギャップは激しめで、遊び感覚で近づいてきた男性は驚くでしょう。
かなりシビアな視点で彼を観察するようになるはず。

4位 おうし座

五感を大切にするあなたは、恋愛に対して、たしかなものを求めます。
信頼が大切になるのですが、付き合う前はそれほど感じさせません。
心から恋愛を楽しめるのです。
それでもいったん付き合うと、急に安定感を重視し始めるでしょう。
そのギャップは、男性にとって激しいものになるはず。
でも安心感を求める男性であれば、その変化はとても心地よいと感じてくれるでしょう。

3位 やぎ座

堅実なあなたは、こうあるべきという姿を重視します。
付き合う前は男性にも譲歩する姿勢を見せますが、それは遠慮をしているから。
いったん付き合い始めると、遠慮なく譲れないものを主張しはじめるでしょう。
そのためギャップは激しくなりがちです。
ふたりのルールを重視しすぎないようにしましょう。
そうすればあなたにとって心地よい関係になれるはず。

2位 かに座

細やかな愛情を感じさせるあなた。
付き合う前から、好きな男性にはグイグイと近づける勇気があります。
そしていったん付き合うと、恋人というよりも家族のような関係を求めるでしょう。
たくさん連絡をし続けることになるので、ギャップは激しいタイプ。
いきなりプライベートにも入り込み、世話を焼くかもしれません。
それでも寂しがりの男性にとっては嬉しいと感じるでしょう。

1位 さそり座

恋愛体質のあなたは、好きな男性には一途な愛を捧げるところがあります。
付き合う前までのあなたも情熱的ですが、付き合えばさらに強い愛を求めるでしょう。
安心してさらに強い愛を求め、自分からも表現するようになるのです。
独占欲が激しいので、かなりギャップを感じさせるはず。
あなたは彼を、なにかと頼りにするようになります。
いつでもぴったりと寄り添う関係ですが、男性は嬉しいと思ってくれるでしょう。

ギャップをうまく使って彼と良い関係を

いかがでしたか?付き合ってからギャップのある方も、付き合う前から自然体であまりギャップを感じさせない方も、自分の特徴をうまくとらえながら、彼とこの先も良い関係が作れたらいいですね

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)