ホーム エンタメ > 付き合うと「ギャップが激しい」星座ランキング|8位〜5位

付き合うと「ギャップが激しい」星座ランキング|8位〜5位

2021.02.22

付き合ったら彼の態度が違う、と思ったことはありませんか。あなた自身は、付き合う前からの変化が激しいタイプでしょうか。今回は、付き合うとギャップが激しい星座ランキングをお送りします。ここでは8位から5位の皆さま方を見ていきましょう。

8位 うお座

ロマンチストなあなたは、男性に合わせるところがあります。
彼にとっての魅力的な女性であり続けようとするでしょう。その姿勢は付き合っても変わりにくいので、ギャップは少なめです。ただしいったん付き合うと、付き合う前以上に甘えたがりの面が強まるでしょう。なにかと彼を頼りたがるので、ギャップがないわけではありません。しかし可愛がられるので、気にしなくても大丈夫。

7位 しし座

自己表現の上手なあなた。
付き合う前はちょっと強がりになりやすいでしょう。心細いのに、平気な顔をすることがあるはず。しかし付き合うと、自分の本音を話し出します。そのためギャップはあるタイプ。あなたは気弱な部分は、親しい人にしか見せないのです。でもそれほど激しくないのは、付き合う前から、それとなく男性に見抜かれることが多いからでしょう。

6位 ふたご座

軽やかな会話が得意なあなた。
いろいろなものに好奇心が強く、男性に多面的な魅力を感じさせます。その一方で、あなたは付き合ってから、急にひとつの顔を見せ続けるようになります。そのためギャップは激しいと思われやすいでしょう。というのも、本当のあなたは、付き合ってからの方が出やすいのです。気を許せる相手だと認めて、安心して話せるようになるはず。

5位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなたは、恋愛の駆け引きが上手です。
どういった言動をすれば男性が惹きつけられるのかを知っています。そして付き合いはじめると、急に彼を特別視しはじめるでしょう。軽やかな駆け引きよりも、パートナーシップを重視し、真面目になるのです。そのためギャップは激しめで、遊び感覚で近づいてきた男性は驚くでしょう。かなりシビアな視点で彼を観察するようになるはず。

少しのギャップもあなたの魅力

このあたりのランクの皆さまは、ややギャップのある星座になります。でもそのギャップが、かえって魅力になるはずですよ。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)