ホーム ファッション > 今のうちに買っておきたい!《GU》の「パステルカラー」が可愛すぎるんです?

今のうちに買っておきたい!《GU》の「パステルカラー」が可愛すぎるんです?

2021-02-27

GUでおすすめの、パステルカラーアイテムをご紹介します。絶妙な発色で大人女子も使える?春を先取りできる、パステルカラーアイテムをチェックしていきましょう。

コーデが華やぐ?ちょうどいいかわいさのパステルピンク

GUのダブルフェイスプルオーバーのパステルピンクは、明るく柔らかな発色で、コーデに華やぎを添えたいときに最適?派手すぎずガーリーすぎないベビーピンクは、大人女子も気軽にコーデに取り入れることができます。血色感もアップできるカラーなので、肌色をきれいに見せたいときにもおすすめです。

かわいいだけじゃない!大人に似合うパステルカラー

パステルカラーに抵抗がある人は、シャツスリーブコンビネーションセーターの「ライトブルー」をセレクトして。グレーがかったくすみ感のある発色でかわいいだけじゃなく、大人っぽくクールな雰囲気も演出することができます。1枚でコーデが決まるシャツとニットのドッキングデザインで、トレンド感もおしゃれ見えも叶いますよ?

周りに差をつける!ニュアンスカラーで鮮度アップ

オーガンジープリーツスカートのパステルカラー「パープル」は、ニュアンス感のある発色が魅力的?かわいいと大人っぽさを両立させた、「こんなのが欲しかった?」を実現してくれるカラーです。コーデの主役になるパステルカラーのスカートは、一点投入するだけで一気に垢抜けた印象に。歩くたびにひらひら揺れるエアリーな素材感も、春ムードを高めてくれます。

スウェットパンツはパステルブルーで脱!部屋着

「発色が絶妙!」と話題になっている、GUのスウェットイージーパンツ。中でもおすすめなのは、爽やかな発色のパステルブルーです。水色とグレーをミックスさせたようなカラーで、ライトブルーのデニム感覚で使えて着回し力が高いのが魅力?部屋着っぽくなってしまうスウェットパンツもきれい色をセレクトすると、こなれ感のある着こなしに格上げできますよ。

GUのパステルカラーアイテムで季節を先取り?

GUのパステルカラーは絶妙な発色で、大人女子も取り入れやすいのが魅力。冬コーデにもさりげなくプラスして、春先取りコーデを楽しんでくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ